2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年最後のお買い物 他

■ Assetto Corsa Competizione ACC DLCパックのお買い得感が凄かったから買ってしまった。GT4パックだけ買おうと思ってたんだけど、こっちの方がいいかなって。ちょっと足すだけで全DLC手に入るし。じゃぁこっちで・・・っていう。今年の冬はレースシムが熱…

Mist Survival日記 第12回 なんか色々ありすぎた

今回はやべーやつに火炎放射器を試しに行こう。やべーやつにはやべー武器をぶつけよう。あとは石掘りやら探索やらいつも通りの流れで。・・・よし、行くぞーーー!!!! やべーやつどこだ・・・?確かこのあたりで見かけたはず・・・。アプデでどこかに再配…

SCUM日記 第7回 楽園

今回は前回放置していったアイテム類の回収から始めよう。そもそもアイテムは残ってるのだろうか・・・。チェストを詰め込んでおいた手押し車は残ってたけど・・・。中身確認する前に死んだからなぁ。まぁ、手押し車が無事なら中身も無事だろう。たぶん。 チ…

ウィンターセールで買ったものやら何やら

■ rFactor 2 なんかrF2がえげつないセールしてたから色々買った。まさか欲しかったDLCが全部安くなるとは・・・。欲しかった車は今回のセールで全部揃うんじゃないかなぁ。あとはコースを揃えていくだけになる・・・はず。コースは春以降のセールに期待しよ…

Generation Zero日記 第12回 存在感が薄くなった肉

今回はメインクエクリアまでやろうかな。なんとなく終わりそうな気配してきてるし。ライバルやら何やらは一旦置いておこう。・・・よし、行くぞーーー!!!! ここがいわゆるラストダンジョン的な・・・?ダンジョンじゃなくてバンカーだけど。ボス的なロボ…

ETS2とATSでクリスマスイベをやる 

今回はクリスマスイベントをやるぞーーー!!!雪道はMODでもあったけど、公式は流石のクオリティ。将来的には季節も実装したりするのかなぁ。してくれたら良いなぁ。どうだろうなぁ・・・。 そういえば、アプデでやっと月が追加されたんだっけ。長かったな…

Mist Survival日記 第11回 やべーやつを手に入れた

今回は前回集めてきたアイテムの整理から始めよう。車の中に色々詰め込みまくってきたからな・・・。整理だけでかなり時間かかりそうな予感がする。むしろ整理だけで終わりそうな予感もしないでもない。いや、流石にそれはない・・はず・・・たぶん・・・。 …

SCUM日記 第6回 今日はよく死ぬ日

開始直後にいきなりゾンビに襲われたんだが!?アプデやらワイプやら色々あったみたいだけど、それどころじゃないんだが!?っていうかくっそ重くなってるなこれ!!FPS安定しないしGPU温度上がりまくるし何がどうなったんだこれ!?とりあえずゾンビを処理…

Generation Zero日記 第11回 静かに焦げ続ける肉

今回はクエストをメインにやっていこう。ライバルは道中にいたら殴りに行く感じで。リーパーは出現次第殴りに行く。あいつは良いもの持ってるしね!!最優先!!じゃ、とりあえずクエストを消化していこう!! ビーコン破壊クエが終わらない。クエスト発生前…

Mist Survival日記 第10回 再スタート

なんかアプデで色々変わりまくってたから最初から再スタート。とりあえず水場が近くにある拠点を確保しに行くかー。あとは・・・斧も探さないとだな。斧がないと何も始まらない。ということで、斧と拠点を探しに行こう。 アプデでかなり重くなったなぁ。以前…

EA WRCといつもの少し

■ EA WRC 最近EA WRCばっかりやってる。くっそ楽しい。買って正解だった。冬の間に全力で楽しもう。夏になったらGPU温度酷いことになりそうだしね・・・。夏はFPS30にしないと厳しいかもなぁ・・・。 やっぱりフォトモードがあると良いね!!走るのも楽しい…

SCUM日記 第5回 島からの脱出

今回は海を渡るぞーーー!!!この島から脱出するぞーーー!!!途中で力尽きそうな気がしないでもないけどね!!!その時はまた最初からやり直しかな・・・。 よし、このあたりから泳いでいこう。もっと近いところもあるかもしれないけど、まぁ大差はないだ…

Mist Survival日記 第9回 クマァ!!!!

今回は何しよう。うーん・・・。鉱山に向かうための拠点でも作りに行こうかな。もしくは車を動かすためのパーツ探しか。・・・どっちもやるか。拠点作りつつパーツも探していこう。 なんかクマが死んでる。こんなところにクマの死体なんて運んだっけ・・・。…

Generation Zero日記 第10回 生焼けの肉

今回もどんどんクエストやっていこう。リーパーも殴りに行こう。ついでにライバルも殴ろう。タワーディフェンスみたいなやつもやれたらやろう。色々やろう。 とりあえずリーパーから殴りに行くか。なんとなく戦い方は分かったから、前回よりは時間かからない…

オータムセールで買ったものとか

■ rFactor 2 今年のオータムセールはrF2のGT3パックを買っただけで終了。Endurance Packもセールしてたら買ってたんだけどなぁ。まぁこっちは冬待ちか。冬でもセール来なかったら普通に定価で買おう。ついでにBTCCのやつも買おう。とにかく冬だな! ■ EA WRC…