2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ETS2+RusMAP日記 第2回 Контрафакт

第1回でイギリスからベラルーシへと移動した0002ことアバさん。今回はBrestからロシアを目指します。 ベラルーシからロシアへ向かう仕事は見つからなかったので、BrestからBaranovichiへКонтрафакт(22t)を運ぶことにした。Контрафактってなんだよ。読みは…

ETS2日記 第38回 ドキッ!大型車だらけの峠道!

前回のおさらい。 チューリッヒにある拠点を動かすためにスイスへ向かうことにした0001ことディーンさん。オールボーからベルンへサケの切り身を運ぶ仕事を請け、ひとまずベルンへ移動することに。ベルンに荷物を運び終え、その足でチューリッヒへと移動。ト…

ETS2+RusMAP日記 第1回 ロシアを目指して

弟のディーンさんがトラックドライバーになり、成功を収めていると聞いた0002ことアバさん。弟に出来るなら俺にも出来るだろうとトラックドライバーになることを決意。休日も無ければ過労死寸前まで酷使される過酷な仕事だとは露知らず、ディーンさんの後を…

ETS2日記 第37回 お前もマスタードイエローにしてやろうか

前回のおさらい。 カトヴィツェからオールボーへ高級SUVを運ぶことにした0001ことディーンさん。またも速度超過違反による罰金を科せられ、取り締まりカメラへの警戒感をMAXにしてデンマークを目指す。ドイツへ入国し、16時半に休憩。目が覚めた時には外は真…

ETS2日記 第36回 俺は悪く無い

前回のおさらい。 コペンハーゲンからカトヴィツェへ使用済み包装材を運ぶことにした0001ことディーンさん。出発して5分で速度超過をやらかし、罰金を科せられる。その後は順調にトラックを走らせ、ゲーザ―の港から船でドイツへと入国。ドイツの道を難なく走…

ETS2日記 第35回 僅か5分での出来事

前回のおさらい。 カレーからコペンハーゲンへフォークリフトを運ぶことにした0001ことディーンさん。久し振りの雨に降られながら、デンマークを目指す。フランスからベルギー、オランダと走り抜け、ドイツへ着いたところで休憩。交通事故現場に遭遇したり、…

ETS2日記 第34回 ちょっとしたアハ体験

前回のおさらい。 何故か過去へと戻ってしまった0001ことディーンさん。ワープだけじゃ飽き足らず、ついに時間跳躍までも身に付けてしまった。そんな様々な能力を持つディーンさんですが、やっぱり仕事は普通にこなします。トリノからカレーへ風力タービン …

ETS2日記 第33回 Re:第27回から始めるETS2生活

前回のおさらい。 ヨーテボリからルクセンブルクへボルボのトラックを運ぶことにした0001ことディーンさん。道中で出会った赤いルノーと一緒にキャッキャウフフしながらデンマークの道を走る。デンマークからドイツに入国し、休憩を終えたところであたりは真…

ETS2日記 第32回 あたし赤ルノー、今あなたのうしろにいるの

前回のおさらい。 リヨンからヨーテボリへ消毒剤を運ぶことにした0001ことディーンさん。いつものように全力で脇見運転をしながら、遠く離れたスウェーデンの地を目指してひた走る。フランスからドイツ、ドイツからデンマークと走り抜け、ようやくスウェーデ…

ETS2日記 第31回 ETS2で学ぶ世界の言語

前回のおさらい。 プリマスからリヨンへ大型チューブを運ぶことにした0001ことディーンさん。慣れた様子でイギリスからフランスへ渡り、パリで体を休めることに。目が覚めた時にはあたりは真っ暗。パリを出発し、何も見えない闇の中を走り抜け、リヨンに到着…

ETS2日記 第30回 夜のLyon

前回のおさらい。 ウプサラからプリマスへ木の樹皮をを運ぶことにした0001ことディーンさん。スウェーデンとデンマークの文字の難しさに頭を悩ませながらスカンジナビアの道を走る。デンマークの港からイギリスへと渡り、久し振りに走る左側通行の道に心安ら…

ETS2日記 第29回 GÖTEBORGとEsbjerg

前回のおさらい。 ルブリンからウプサラへ鶏肉を運ぶことにした0001ことディーンさん。ポーランドの牛たちに癒やされつつ、スウェーデンを目指してひた走る。グダニスクの港からニーネスハムンへと渡り、無事スウェーデンへと入国。初めて訪れたスウェーデン…

ETS2日記 第28回 春の牛まつり

前回のおさらい。 トリノからルブリンへ自動車を運ぶことにした0001ことディーンさん。移動距離は過去最長と思われる1001マイル。ディーンさんはわしが育てた。今回もまたアルプスさんによる絶景ショーを楽しみつつイタリアの道をひた走る。イタリアからオー…

ETS2日記 第27回 みんな大好きキャリアカー

前回のおさらい。 アルプス山脈を観光するついでにチューリッヒからトリノへトラクターを運ぶことにした0001ことディーンさん。仕事を忘れてアルプスの山々を全力で楽しみながらイタリアを目指す。絶景に次ぐ絶景が待ち受けるアルプス山脈を走り抜け、名残惜…

ETS2日記 第26回 絶景のバーゲンセール

前回のおさらい。 新しい拠点を設置するため、カーディフからチューリッヒへ向かうことにした0001ことディーンさん。毎回苦戦していた列車への駐車をほぼ完璧にこなし、イギリスからフランスへと渡る。夜のフランスを駆け抜け、朝になったところでスイスへと…