2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ETS2】Alfa Romeo Giuliettaを入れてみた

ets2.lt スペック。 Alfa Romeo Giulietta!やっぱりアルファロメオといったら赤だよね! 久し振りにハンガリーMAPで起動してみたけど、開始早々車が多すぎて超重い。いつか交通量を減らすMODでも作るか。でも、もうすぐETS2本体が1.30になるだろうし、それ…

ETS2日記 第85回 次の地へ

前回の続きからスタート。流石に今回でSödertälje付近にあるジャンクションの塗り潰しは終わるはず。終わる・・・はず・・・。 これならあと1往復すれば終わるかな。終わるよね。終わってください。 夜明けが近い。最近この時間帯を走ることが多い気がする。…

DTM熱が再燃してきた

DTM

最近、なんとなく耳に残ったゲーム音楽をひたすら耳コピして遊んでる。古いものから新しいものまで色々耳コピしてるけど、かなり楽しい。ただ、音感死んでるから音合ってるかどうかがよく分からない。つらい。なんとなくそれっぽくなればいいかの精神で遊ん…

ATS日記 第34回 初1.29

今回の仕事はTucsonからPhoenixへ家庭用アクセサリー(18t)を運ぶ仕事。v1.29になってから初プレイだけど、どう変わったかなー。 出発! あれ、hdr.siiをいじったmodが効いてない気がする。空とかナビとか、こんなにふわってならないようにbloomか何かをい…

ETS2日記 第84回 ふんふんふふーん

今回はNynäshamnからLinköpingへ反射板ポスト(12t)を運びつつ、前回のジャンクションを塗り潰していく。 トレーラーを繋ぐ時、綺麗にさくっと入ると気持ち良い。でも、大抵うまく入ってなかったり、どこかをこすりながら入ったりでなかなか綺麗には入らな…

【ETS2】Winter Mod V1.1を入れてみた

ets2.lt 最近急に寒くなってきたから、なんとなく冬MODを入れてみた。そういえば、MOD試すのも久し振りだなー。一応気になったMODは片っ端からメモはしてるんだけど、なかなか試す時間がね・・・。まぁ少しずつ消化していこう。 この冬MOD、どこ走ったらいい…

たのしかったSGT、おわり

KeePer&初音ミクおめ!まぁ結果は大方の予想通りになったんじゃないだろうか。しかしGT300は熱かったなー。やっぱりチャンピオン争いしてるチームが最後まで接近戦を続けるのは良いね。盛り上がる。GT500は2015年が面白すぎて去年も今年もいまいちパッとし…

週末はSGT最終戦

まぁ何もなければレクサスのどこかがシリーズチャンピオンじゃないですかね。個人的には2015年の最終戦を超面白くしてくれた平川組を応援したい。あのレースは本当に面白かった。今年も何かしらレースを盛り上げてくれることを期待しよう。 GT6起動した…

ATS日記 第33回 イケメントンネル

今回の仕事はGrand CanyonからTucsonへ使用済み包装材(16t)を運ぶ仕事。 出発! オレンジ系の街灯は空気感がどことなくやんわりするから好き。きらびやかなところだと青や白系の街灯も良いけどね!こういうところだとオレンジ系の方が雰囲気出て良いなぁ。…

ETS2日記 第83回 今年も残り2ヶ月      えっ

とりあえずマップをチェック。スウェーデンも意外と走ってない道が多いな。ここもノルウェーと同じでMOD日記で走ってばっかりで、日記本編では走ってなかったか。まぁ地道に塗り潰していこう。 今回は前回塗り残ったここをまずは塗りに行く。行って帰るのが…