2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FPSフェスで買ったやつ その2

■ Six Days in Fallujah FPSフェスで買ったゲームその2、Six Days in Fallujah!前から気になってたけど値段と要求スペックでスルーしてたやつ。なんとなく買ってみた。さて、うちのPCでちゃんと動くかなー。 意外と軽い。思ってたよりは重くない。トレーニ…

FPSフェスで買ったやつと春の忘れ物

■ Black One Blood Brothers FPSフェスで買ったゲームその1、Black One Blood Brothers!スプリングセール中に見かけて気になってたんだよなこれ。その時はセールしてなかったからスルーしたけど。たぶん来月のFPSフェスで安くなるだろう的な。で、安くなっ…

ART日記 第7回 アラスカに冬が来た

今日は冬のアラスカを走り回るぞーーーー!!!!左上のゲージ的にはまだギリギリ秋っぽいけどね!!!見た目は冬にしか見えないけど!!もう冬でもいいよねこれ!!冬のアラスカはどんな感じかなー。 道が見えないんだけど!?既に何回か道路からハミ出して…

ACCニュル北続き

朝焼けタイム!!この時間帯と夕方が一番走りにくい。太陽が眩しくてコーナーが見えなくなるからなぁ。夜より難しい・・・。 GT3車両を全く見かけない。前にもいないし後ろからも来ない。みんなどこにいるの・・・?夜の間にほとんどリタイアした・・・? 眩…

ART日記 第6回 アラスカこわいわー

アラスカの時間だーーーー!!!!!今日も気合入れてお金を稼ぐぞーーーー!!! この橋を見る度に穴が空いてないか不安になる。確かデモ版だとこの橋に穴が空いてたはず。あれは製品版でもあるのかなぁ。あるとしても事前に教えてくれるなら別にいいんだけ…

GRW日記 第5回 まだ遊べる

今回は・・・何しよう。何も考えてない。とりあえず・・・どこかに移動しよう。 飛行機の時間だーーー!!!!なんだかんだで楽しくなってきた、この飛行機。着陸の難しさが癖になってくる。これはこれで楽しい・・・かもしれない。 ギリギリだったけど無事…

大体いつもの

■ ACC ニュル24時間の続き!まっくら!・・・っていうほど暗くはないかもしれない。ヘッドライトはくっそ明るいし、サーキットの外は賑やかだし。思ってたより明るい。思ってたより明るいってだけで別に明るいわけじゃないけど。でも、走りにくさはあんまり…

SCUM日記 第17回 サッカー場に閉じ込められる車

今回は拠点を作りに行こう。拠点といっても作るのは倉庫くらいだろうけど。車だけでアイテムを管理するのは流石に厳しいからなぁ。滅多に使わないものとか予備のものは拠点に置いていきたい。ということで、拠点を作りに行くぞーーー!!! これ何時だ・・・…

ART日記 第5回 普通のAIください

今日はアラスカでお金を稼ぐぞーーー!!ひたすら荷物を運びまくるぞーーー!!! この対向車、一瞬こっち向いたぞ・・・。なんでこっち向いたんだよ・・・。このゲームのAIこわいんだけど・・・。 うーん・・・白い。結果画面もうちょっとどうにかなりませ…

GRW日記 第4回 いつもの流れ

今回もいつも通りクエストを消化していこう。なんとなくそろそろ終わりそうな気がしないでもない。クリアまでいけそうな気配がしてきたらクリアまでがんばろう。 なんか定期的にドローンがおかしくなる。使えなくなったりキャンセル出来なくなったり。こうな…

ひたすらニュル北を走る

ACCのニュル北がリリースされてからひたすら走りまくってる。楽しすぎる。ル・マンも楽しいけどやっぱりニュル北が楽しい。たのしい・・・。 絶対カットさせないマン。ACCの縁石は踏むと飛ぶやつがよくあるんだよなー。ここも乗ると飛ぶ。飛ばなくてもすっご…

ART日記 第4回 冬が近付いてきた

今日もアラスカを走り回るぞーーーー!!!お金を稼ぐぞーーーー!!!行くぞーーーー!!!! そういえば倒木放置したままだった。PERK取ったしチェーンソーもあるし、撤去していくか。ついでに撤去にかかる時間も確認しよう。仕事中に撤去しても問題ないか…

SCUM日記 第16回 料理を学ぼう

ということで、今回は料理回。今まで1回も料理したことないからなぁ。しなくても問題無かったし・・・。でも、気にはなってたから今回はひたすら料理しよう。何が作れるかなー。 これ、火を付けたあとに近付きすぎると火傷するんだな・・・。気を付けよう・…