ETS2とATSでクリスマスイベをやる 

今回はクリスマスイベントをやるぞーーー!!!
雪道はMODでもあったけど、公式は流石のクオリティ。
将来的には季節も実装したりするのかなぁ。
してくれたら良いなぁ。
どうだろうなぁ・・・。

 

そういえば、アプデでやっと月が追加されたんだっけ。
長かったなぁ・・・。
月の実装まで長かったなぁ・・・。
これで夜が少しでも明るくなればいいんだけど・・・。
どこに道があるのか全く分からない交差点とかあるからなぁ。
今なら見えるようになってるのかな・・・。

 

この雪道楽しい。
普通に実装して欲しい。
やっぱり季節欲しい。
いつか実装されないかな・・・。

 

次はATSでクリスマスイベント。
ATSやるの久しぶりだなぁ。
ハロウィンの時もETS2しかやってなかった気がするし・・・。
ATSももっとやらねば・・・。

 

もうすぐSteamウィンターセールが始まる・・・!
今年はrF2メインに色々買う予定だけど、何が安くなるかなぁ。
最低でもEndurance Packは安くなってて欲しいけど・・・。
ついでにBTCCも安くなってたら最高だけど・・・。
どっちも対象外だったら泣く。

 

おお、SLが走ってる。
・・・。
ETS2にもATSにもSLなんて走ってたっけ・・・。
もしかしてこのイベントのためだけに作った・・・?
クリスマスマップ、力入れすぎじゃね・・・?
元からあったとしても、このマップやたら気合入ってる気がする。
それだけ余裕があるってことなのかな。

 

夜が明けてきた。
このマップ、夜だけじゃなかったのか。
ずっと暗い気がしたから、夜しか無いと思ってた。
このまま明るくなるかどうか分からんけど、明るい状態でも走ってみたいな。

 

よし、今回はこれで終わりにしよう。
続きは・・・たぶんウィンターセール中かセール後じゃないかな。
・・・じゃ、またそのうち!