SCUM日記 第6回 今日はよく死ぬ日

開始直後にいきなりゾンビに襲われたんだが!?
アプデやらワイプやら色々あったみたいだけど、それどころじゃないんだが!?
っていうかくっそ重くなってるなこれ!!
FPS安定しないしGPU温度上がりまくるし何がどうなったんだこれ!?
とりあえずゾンビを処理してからグラフィック設定の調整だな!!

 

はい。
なんかもう殴り合うのが面倒になって死んだ。
SCUMのゾンビ強いからなぁ・・・。
せめて槍が欲しい・・・。

 

FPSGPU温度は割りとすぐに安定した。
雑に設定下げまくったから何が効果あったのか分からんけど。
まぁ、あとは遊びながら調整していこう。

 

ゾンビ3体は無理だなぁ。
2体までならなんとか勝てるけど、3体は無理だろうなぁ。
うーん・・・。
逃げるのも面倒だし、戦ってみるか。

 

増えたんだけど!!!
5体は無理だね!!
これは死んだね!!!!
銃と弾薬ください。

 

お、弓矢強いな。
クロスボウも強かったけど、弓矢も悪くない。
火力だけならそんなに差は無いのでは。
狙いやすさは圧倒的にクロスボウだけど。
クロスボウどこかに落ちてないかなぁ。

 

ゾンビが自爆したんだが!?
自爆するタイプのゾンビ、SCUMにもいるのかよ!!
厄介だな・・・!!
・・・そしてまた死にそうっていう。
死にそうっていうか、死ぬ。
2日目が遠い・・・!

 

今度はそこそこ良い感じ。
ボール盤付近を拠点化してここで色々整えていこう。
目指せ2日目。

 

深刻な食糧不足。
このままだと餓死しそうだから向こうに見える街に移動しよう。
あっちには何かあればいいな・・・。

 

なんかもう色々ダメすぎて死にそう。
ギリギリ街には着いたけど、帰れる気がしない。
死ぬ前に装備とアイテムをチェストに詰め込んでおくか・・・。
チェストに入れておけばロストはしないだろうし。
・・・たぶん。

 

シェルターから復活してチェストを見に来たんだけど・・・。
ゾンビが多すぎて確認する余裕がない。
ここまで全力で走ってきたから、ゾンビも一緒に付いてきたのかな・・・。
次はもうちょっと警戒しながら進もう・・・。

 

はい。
今回はこれで終わりにしようかな。
チェストの確認はまた次回で。
本体はあったからたぶん中身も無事なはず。
・・・。
無事だったらいいな・・・。