ウィンターセールで買ったものやら何やら

rFactor 2

なんかrF2がえげつないセールしてたから色々買った。
まさか欲しかったDLCが全部安くなるとは・・・。
欲しかった車は今回のセールで全部揃うんじゃないかなぁ。
あとはコースを揃えていくだけになる・・・はず。
コースは春以降のセールに期待しよう。

 

BTCCくっそ楽しい。
これはやばい。
ハマる。
オンライン行ったら絶対楽しいやつ。
そういえば、rF2のオンラインも色々強化されたんだっけ。
なんかiRacingっぽくなってた気がする。
たまにはオンラインでも走ろうかなぁ・・・。

 

ラグナセカが欲しくてインディカーパックも買った。
・・・IR-18くん前方視界悪すぎませんかね。
ピットロードどこですかね・・・。
どこ走ったらいいの・・・。
これは慣れるまでコースアウトしまくりそうだなぁ。

 

インディカーも楽しい。
思ってたより楽しい。
Formula Proもちょっと気になってきた。
あれもセール対象になったら買ってもいいかもしれない。
単体系は春以降に期待しよう。

 

 

■ AMS2

USAパックPt1を買ってみた。
デイトナラグナセカロングビーチと車が少し入ってて、456円。
・・・くっそ安くない?
AMS2は毎年冬に本気出してくるけど、この安さは買うしか無いレベル。
ついでにPt2も買っておくか迷う。
ワトキンスグレンとロードアメリカ入ってるし。
あとはモンツァもちょっと欲しいんだよなー。
252円とかなんかもう無料みたいなものだし・・・。
今のうちに色々買っておこうかな・・・。

 

AMS2といえば、やっとルマンDLCが出るんだっけ。
・・・どうしよう。
Le Mans Ultimateの詳細が出るまでは待つ予定だったけど・・・。
今はちょっと欲しくなってる感。
ウィンターセールでテンションがおかしくなってる可能性。
rF2のセールが予想以上だったからな・・・。
まぁ、最低でもプレイ動画を見るまでは待つか・・・。

 

 

■ ACC

なんかセッティングちょっといじったら47秒台出やすくなった。
これはもうセッティング煮詰めていけば46秒台出るのでは?
走り方どうこうよりセッティングに力入れた方がいいのでは?
しばらくセッティングに時間使うようにしてみるか。

 

 

■ EA WRC

ちょっと前のアプデでセントラルヨーロピアンラリーが追加されたEA WRCくん。
・・・俺のドイツどこ?
もしかしなくてもチェコしかなくない?
これもうただのラリーチェコでは?
ドイツとオーストリアがなくてちょっとがっかり。
でも、チェコくっそ楽しくてテンション上がり散らかした。
高速ターマック楽しすぎてしばらくチェコばっかり走ってた。
やっぱり高速ステージは良いね!!!
どの路面でも高速ステージは最高に楽しい。
よく吹っ飛ぶけどね!!

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!