Mist Survival日記 第9回 クマァ!!!!

今回は何しよう。
うーん・・・。
鉱山に向かうための拠点でも作りに行こうかな。
もしくは車を動かすためのパーツ探しか。
・・・どっちもやるか。
拠点作りつつパーツも探していこう。

 

なんかクマが死んでる。
こんなところにクマの死体なんて運んだっけ・・・。

 

お前生きてたのかよ!!!
寝てただけか!!
完全に死体だと思ったわ!!!
紛らわしい・・・!!

 

いつもの。
オオカミとクマは高いところがあればこわくない。
高いところが無いとやばい。
普通に戦って勝てる気がしない。
オオカミはまだなんとかなるけど、クマはやばい。
ショットガン2発で死ぬならクマもいけるだろうけど・・・。
2発で死んたっけなぁ・・・。
今度試してみるかー。

 

おお、弓だ。
矢は弾薬と違って作りやすいから助かる。
問題は当たるかどうかだな・・・。
このゲームの弓、使い勝手はどうなんだろう・・・。

 

当てるの難しいなこれ!!
練習しないと遠くの敵には当てられそうにない。
でも、火力は良い感じ。
ゾンビなら2発で倒せる。
これは良いものを手に入れた。
中距離は弓、近距離は槍でいこう。

 

人がいる。
あいつらそこそこ良い装備してた気がするんだよなぁ。
昔やってた時に瞬殺された記憶がある。
うーん・・・どうやって鉱山を目指すべきか・・・。
このあたりに中継拠点を作ろうと思ってたんだけど・・・。
別ルートを考えるしか無いか。

 

インゴットって鉱石以外からも作れるのか・・・!
なんとなく釘とか入れてみたら普通にいけた。
これは作れるものが色々増えそうな予感。
楽しくなってきたな・・・!

 

今日気付いたこと。

 

ロッカーの上には乗れる。
つまりロッカー持ち歩けば無敵になれる可能性が・・・?
この高さならやべーやつも来れないのでは・・・?
今度暇な時にでも試してみるか。

 

クマアアアアアアァァァァァ!!!!
体当たりからの壁抜けコンボはやめろって言ってるだろ!!!
前回もなったぞこれ!!
はぁ・・・一旦メニューに戻ってロードし直すか・・・。
どこまで戻されるんだろうなこれ・・・。

 

くっそ戻された気がする。
いつセーブしたんだっけ・・・。
たぶんかなり前だな・・・。
せっかくアイテム整理とかもしたのに・・・。
つらい・・・。

 

よし!なんとか同じような状態まで戻した!!!
疲れた!!!!!
今回はこのまま終わり!!!!
じゃ、またそのうち!!