2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SCUM日記 第12回 オルタネーターを求めて

今回は前回の続きから!MP5のマガジンが出るまで警察署?刑務所?のある街に引きこもる!!この街でひたすら物資漁りだ!! 君は違う。良いやつだけど君の弾は手に入らない。マガジンもあるけど弾がなぁ。一応持ってはいるけど、10発くらいしかない。10発じ…

Far Cry 5日記 第4回 無限に遊べそう

今回は残りまくってるサブクエを消化していこう。たぶん相当残ってる。50以上は軽くあるはず。サブクエ多いからなこれ・・・。気合い入れて消化していこう。 破壊系ミッションはヘリが便利すぎる。弾も無限だからお金も節約出来る。ヘリの呼び出しも無料だし…

RoN日記 第3回 問われる俺の必要性

今回もミッションをどんどん進めていくぞーー!!どんどん進められるかどうかは分からんけどね!!倉庫みたいな厄介なステージが少ないことを祈ろう・・・。 ここも難しいな・・・。気付いたら味方がたまに死んでる。回り込んでくる敵が多くて後ろにいる味方…

Le Mans Ultimate買ったからやる

何これくっそ楽しいんだけど!音が最高に良いんだけど!そしてくっそ重いんだけど!!グラフィック設定ほぼ最低にしてなんとか快適に動いてる感じ。アプデでもうちょっと軽くなってくれたらいいな・・・。 全クラス参戦させると61台になるっていう。そりゃ重…

ETS2バレンタインイベに滑り込む

そういえばETS2とATSでバレンタインイベやってたっけ。そろそろやるかー。その前に期限チェックしておくかー。たぶん3月上旬くらいまでやってるだろー。 WoT「2月18日」俺「・・・」WoT「今日までだよ」俺「!?」 いっそげーー!!!! よく考えたら時差的…

SCUM日記 第11回 乗り物ください

今回はほぼ初期設定に戻して最初からやってみよう。夜は短く暗さは1段明るく、ロボと自爆マンは無し。それ以外全部初期設定な感じで。たぶん扉開けてきたゾンビにぶっ殺されて終わる。もしくは窓乗り越えてきたゾンビか。最速だと道中にいるゾンビに大群呼ば…

Far Cry 5日記 第3回 流されすぎた結果

今回もいつも通りひたすら流されよう。流れに身を任せよう。 Far Cry 5は建物が多くて良いね!屋内戦がいっぱい楽しめる。ストーリーでもバンカーに行ったりするし、屋内戦まみれ。4はあんまり屋内戦無かったからなぁ。やっぱり戦闘は5のほうが好きだな。 …

RoN日記 第2回 罠は引っかかるもの

今回はひたすらミッションをやっていこう。どんどん新しいミッションをアンロックしていこう。全部でどれくらいミッションあるんだろうなぁ。そこまで大量には無いと思うけど・・・。とりあえず目の前のミッションからどうにかしていこう。 先生、あと何した…

いつもの

■ rFactor 2 Le Mans Ultimateの要求スペックが思ってたより高くなかった。ついでに価格も思ってたより高くなかった。・・・これは買いでは!?買う予定あんまりなかったけど、これなら買いでは!?・・・買うか! そういえば、GTクラスでル・マンあんまり走…

SCUM日記 第10回 色々やってみる回

今回はなんとなく再スタート。難易度をちょっと戻して遊んでみよう。アイテム関係は時間だけデフォルトにして他はそのまま。ロボと爆発マンは消したまま。時間も夜は何も見えないから短いまま。ダメージはデフォルトへ。物資集めは面倒くさいってレベルじゃ…

Far Cry 5日記 第2回 ヘリ最強説

今日も流されるがままにプレイしていこう。何も考えずにやりたいことをひたすらやっていこう。とりあえず・・・なんでもいいからクエストでもやるか。 敵の飛行機が鬱陶しすぎる。武器枠に対空兵器枠をください。敵機が来る度に飛行機乗りの仲間を呼ぶのも面…

RoN日記 第1回 Ready or Notの誘惑に負けたからやる

セールまで待てなかった。というか、セールしてもたぶん20%オフくらいだろうし・・・。それくらいなら別にいいかって。40%オフとかなら待つけど。そもそも次のセールもいつになるか分からんしなぁ。まぁ、やりたいって思ったときに買うのが一番だよね! と…

SCUM日記 第9回 楽しい飛行機

今回はバイクに乗って旅に出るぞーー!!!・・・と思ったけど、装備がまだちょっと足りてない。前回爆散しちゃったからな・・・。もうちょっと空港で物資漁りしてから旅に出よう。 なんか画面が微妙に傾いてるんだけど。何これ。バイクから降りたら傾いた気…

Far Cry 5日記 第1回 Far Cry 5買っておいたからやる

Far Cry 4のついでに買っておいたFar Cry 5をやるぞーーー!!!5はどんな感じかなぁ。4はそれなりに楽しめたけど。とりあえずステルス要素が4より減ってたらいいな。主に見つかったら終わり系が。減ってたら・・・いいな・・・。 なんか音がくっそ小さい…