オータムセールで買ったものとか

rFactor 2

今年のオータムセールはrF2のGT3パックを買っただけで終了。
Endurance Packもセールしてたら買ってたんだけどなぁ。
まぁこっちは冬待ちか。
冬でもセール来なかったら普通に定価で買おう。
ついでにBTCCのやつも買おう。
とにかく冬だな!

 

 

■ EA WRC

とりあえずFPS40の設定で遊んでる。
画質はこれで十分綺麗。
GPU温度もそんなに上がらないからファンの音も気にならない。
動きの滑らかさは流石にちょっと気になる・・・かもしれない。
でも、プレイに支障が出るレベルではない・・・はず。

 

試しにFPS40用設定でFPS60にしてみた。
・・・意外といけるなこれ。
GPUファンが唸りまくってるけど、FPSは安定してる。
ここから少し設定下げれば温度も下がってちょうど良い感じになるのでは?
ウルトラにしてるやつを全部ハイにするだけで良い感じになるのでは?
ちょっと試してみよう。

 

おー、これはいいかも。
GPU温度は71度から67度あたりまで下がった。
画質も十分綺麗。
普通に遊ぶならこれでいいかも。
フォトモードで遊びたい時だけFPS30とか40にして画質上げればいいや。
今度はこの設定でしばらく遊んでみよう。

 

 

■ DR1

DR1、DR2のかわりにならないかなと思って入れてみた。
・・・あれ、DR1かなり面白くね?
車の動きはDR2より好きかもしれない。
コースが少なすぎる以外はDR1良いなこれ。
EA WRCとDR1の組み合わせならDR2無くてもどうにかなるか・・・?

 

 

■ DR2

やっぱりDR2楽しいんだよなぁ!!
追加されたコースも良いコース多いんだよなぁ!!
ぐおおおおお・・・・・・どうしたらいいんだ・・・。
EA WRCとDR2だけで200GBくらい持っていかれるのはきつい・・・。
・・・やっぱりDR2一旦アンインストールするしかないか。
DR2やりたい欲はどうにかしてDR1で解消しよう。
そうしよう・・・。

 

 

■ EA WRC

よし、今回はこれで終わり!
次はウィンターセールだ!!!