ACCニュル北続き

朝焼けタイム!!この時間帯と夕方が一番走りにくい。太陽が眩しくてコーナーが見えなくなるからなぁ。夜より難しい・・・。 GT3車両を全く見かけない。前にもいないし後ろからも来ない。みんなどこにいるの・・・?夜の間にほとんどリタイアした・・・? 眩…

ART日記 第6回 アラスカこわいわー

アラスカの時間だーーーー!!!!!今日も気合入れてお金を稼ぐぞーーーー!!! この橋を見る度に穴が空いてないか不安になる。確かデモ版だとこの橋に穴が空いてたはず。あれは製品版でもあるのかなぁ。あるとしても事前に教えてくれるなら別にいいんだけ…

GRW日記 第5回 まだ遊べる

今回は・・・何しよう。何も考えてない。とりあえず・・・どこかに移動しよう。 飛行機の時間だーーー!!!!なんだかんだで楽しくなってきた、この飛行機。着陸の難しさが癖になってくる。これはこれで楽しい・・・かもしれない。 ギリギリだったけど無事…

大体いつもの

■ ACC ニュル24時間の続き!まっくら!・・・っていうほど暗くはないかもしれない。ヘッドライトはくっそ明るいし、サーキットの外は賑やかだし。思ってたより明るい。思ってたより明るいってだけで別に明るいわけじゃないけど。でも、走りにくさはあんまり…

SCUM日記 第17回 サッカー場に閉じ込められる車

今回は拠点を作りに行こう。拠点といっても作るのは倉庫くらいだろうけど。車だけでアイテムを管理するのは流石に厳しいからなぁ。滅多に使わないものとか予備のものは拠点に置いていきたい。ということで、拠点を作りに行くぞーーー!!! これ何時だ・・・…

ART日記 第5回 普通のAIください

今日はアラスカでお金を稼ぐぞーーー!!ひたすら荷物を運びまくるぞーーー!!! この対向車、一瞬こっち向いたぞ・・・。なんでこっち向いたんだよ・・・。このゲームのAIこわいんだけど・・・。 うーん・・・白い。結果画面もうちょっとどうにかなりませ…

GRW日記 第4回 いつもの流れ

今回もいつも通りクエストを消化していこう。なんとなくそろそろ終わりそうな気がしないでもない。クリアまでいけそうな気配がしてきたらクリアまでがんばろう。 なんか定期的にドローンがおかしくなる。使えなくなったりキャンセル出来なくなったり。こうな…

ひたすらニュル北を走る

ACCのニュル北がリリースされてからひたすら走りまくってる。楽しすぎる。ル・マンも楽しいけどやっぱりニュル北が楽しい。たのしい・・・。 絶対カットさせないマン。ACCの縁石は踏むと飛ぶやつがよくあるんだよなー。ここも乗ると飛ぶ。飛ばなくてもすっご…

ART日記 第4回 冬が近付いてきた

今日もアラスカを走り回るぞーーーー!!!お金を稼ぐぞーーーー!!!行くぞーーーー!!!! そういえば倒木放置したままだった。PERK取ったしチェーンソーもあるし、撤去していくか。ついでに撤去にかかる時間も確認しよう。仕事中に撤去しても問題ないか…

SCUM日記 第16回 料理を学ぼう

ということで、今回は料理回。今まで1回も料理したことないからなぁ。しなくても問題無かったし・・・。でも、気にはなってたから今回はひたすら料理しよう。何が作れるかなー。 これ、火を付けたあとに近付きすぎると火傷するんだな・・・。気を付けよう・…

ART日記 第3回 そこに隙間があるから

アラスカの時間だーーー!!!今回もお金を稼ぎに行くぞーーー!!!冬までに安定した生活を手に入れるぞーーー!!! このゲーム、たまにメーターの針が消えるんだよなぁ。スピードメーターだけは短くなる程度で済んでるけど・・・。他の針は全部消えてる。…

GRW日記 第3回 次は砕く

今回もひたすらクエストをやっていこう。いつも通り流れに身を任せよう。 出たな飛行機・・・!とりあえずひたすらShift押しっぱなしにしておけば失速することは無いはず!常に最大出力で飛び続けておけば墜落はしないはず!・・・で、問題は着陸なんだよな…

いつものとニュル北

■ LMU いつの間にか発売から1ヶ月以上過ぎてたLMUくん。・・・これといって大きな変化は無いな。小さな変化はそこそこあるけど。とりあえずリプレイが早く欲しい。rF2と同じリプレイならレースの途中セーブみたいなことも出来るし。むしろ途中セーブください…

ART日記 第2回 大事なことだから

今日はアラスカを走り回るぞーーー!!まだ何をしたらいいのかよく分かってないから、とりあえずお金を稼ごう。仕事をこなしつつ色々慣れていこう。 何気に音がそこそこ良いんだよなこれ。少なくとも悪くはない。音だけならATSとも戦え・・・ないか。ATSもそ…

SCUM日記 第15回 Steamスプリングセール終了まで残り4時間くらい

今回も軍事基地やら警察署を漁りつつNPC拠点を目指そう。とりあえずお金を稼ごう。どれだけあっても困るものでもないだろうし。適当に武器やら何やら漁りつつ何するか考えよう。 布切れが消毒出来なくなってる?と思ったら、画像が変化しなくなってるな。消…

ACCのGT2パック買ったりいつものだったり

■ ACC GT2パック買ってみたけど、良いなこれ。楽しい。音も良い。見た目もみんなカッコイイ。良いぞこれ・・・! 今更だけど、GT2クラスが何なのかよく分かってない。どこでレースしてるのこれ。よく考えたらレース中のGT2車両見たことないわ。写真ですら見…

ART日記 第1回 Alaskan Road Truckers買ったからやる

要求スペック見て買うのやめたアラスカトラックだけど、動きそうだから買ってみた。うちのPCと似たようなスペックでそこそこ快適そうに遊んでる人がいたからね!それなら俺もいけるな!っていうね!ちゃんと動くかなー。 ・・・ん?思ってたよりだいぶ軽い・…

ETS2日記 第162回 Steamスプリングセールの時間だあああああ!!!!!

ということで、ETS2やろう。ATSと迷ったけど、なんとなくETS2で。なんか本編やるの久しぶりだなぁ。前回はバレンタインイベで、その前はクリスマスだったし。かなり久しぶりな普通のお仕事。・・・さて、何か良い仕事はあるかなー。 今回はBarcelonaからVand…

GRW日記 第2回 大体飛行機

今回は前回の続きから!とりあえずひたすらクエストやりまくろう!メインでもサブでもなんでもいいからやろう!流れに身を任せよう! 飛行機を盗むミッション難しいんだよなぁ・・・。こいつ飛ばすのくっそ難しい。着陸なんてどうしたらいいのか分からないレ…

SCUM日記 第14回 電柱に貫かれる車

そういえば、SCUMのチェストって放置しすぎると消えるよな・・・。ということで、予定外だけどSCUMやろう。チェストが消える前に中身を回収したい。そもそもまだ存在してるのだろうか・・・。・・・。武器ガチャ3周したら売りに行く予定だったけど、2周にし…

最近ほとんどLMUしかやってない

■ LMU ハイパーカー色々乗ってみたけど、やっぱりフェラーリ速そう。トヨタとポルシェも速そう。キャデラックとプジョーはちょっと癖が・・・。グリッケンハウスとヴァンなんとかくんも・・・。なんだかんだでフェラーリトヨタポルシェが扱いやすくて速そう…

SCUM日記 第13回 車「なんか軽くね?」

今回は前回の続きから!車に乗ってNPC拠点を目指そう!!そしてMP5用のサプレッサーを買おう!サプレッサー付きMP5があれば戦闘はかなり楽になるはず。軍事基地とかも余裕でいけるはず。いける・・・はず!!! 途中の街でアイテム集めるじゃん?車に積んで…

Zero Hour日記 第1回 Zero Hourも買ったからやる

次にセール来たら買おうと思ってたらセール来たから買っておいた。とりあえず安いうちに確保しておこう的な。Ready or Notでやることがなくなったらこっちを本格的にやっていこうかな。どっちも一緒にやると操作方法の違いでぐちゃぐちゃになりそうだしね!…

GRW日記 第1回 Ghost Recon Wildlands買ったからやる

これも前から気になってた系ゲームだったから買ってみた。なんかこう、タイミングが悪くて買ってなかったけど・・・。今が買うタイミングな気がして買った。とりあえずグラフィック設定を調整しながら進めていこう。 思ってたより重いなこのゲーム・・・。設…

LMUで色々なサーキットを走り回る

ということで、まずは富士から。なんか富士走るの久しぶりな気がするなぁ。富士が収録されてるゲームってあんまりないし・・・。うちにあるゲームだとグランツーリスモとPC2くらいか。MOD含めれば一気に増えるけど。AMS2とrF2にもDLCで追加されないかな・・…

SCUM日記 第12回 オルタネーターを求めて

今回は前回の続きから!MP5のマガジンが出るまで警察署?刑務所?のある街に引きこもる!!この街でひたすら物資漁りだ!! 君は違う。良いやつだけど君の弾は手に入らない。マガジンもあるけど弾がなぁ。一応持ってはいるけど、10発くらいしかない。10発じ…

Far Cry 5日記 第4回 無限に遊べそう

今回は残りまくってるサブクエを消化していこう。たぶん相当残ってる。50以上は軽くあるはず。サブクエ多いからなこれ・・・。気合い入れて消化していこう。 破壊系ミッションはヘリが便利すぎる。弾も無限だからお金も節約出来る。ヘリの呼び出しも無料だし…

RoN日記 第3回 問われる俺の必要性

今回もミッションをどんどん進めていくぞーー!!どんどん進められるかどうかは分からんけどね!!倉庫みたいな厄介なステージが少ないことを祈ろう・・・。 ここも難しいな・・・。気付いたら味方がたまに死んでる。回り込んでくる敵が多くて後ろにいる味方…

Le Mans Ultimate買ったからやる

何これくっそ楽しいんだけど!音が最高に良いんだけど!そしてくっそ重いんだけど!!グラフィック設定ほぼ最低にしてなんとか快適に動いてる感じ。アプデでもうちょっと軽くなってくれたらいいな・・・。 全クラス参戦させると61台になるっていう。そりゃ重…

ETS2バレンタインイベに滑り込む

そういえばETS2とATSでバレンタインイベやってたっけ。そろそろやるかー。その前に期限チェックしておくかー。たぶん3月上旬くらいまでやってるだろー。 WoT「2月18日」俺「・・・」WoT「今日までだよ」俺「!?」 いっそげーー!!!! よく考えたら時差的…