2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ETS2日記 第76回 仕事は投げ捨てるもの

今回の仕事はAalborgからBergenへ使用済み自動車用バッテリー(17t)を運ぶ仕事。 出発! あー、ヘッドライトの光り方、確かに1.28になってからちょっと変わってるな。ぼやっとしてたのがちょっとシャキッとした気がする。あとは路面の照らし方?みたいなの…

イベント盛り沢山

鈴鹿1000kmエプソン優勝おめ!それにしても、今週の土日はSGT、F1、大曲、総火演と濃厚な2日間だったなぁ。もうちょっと分散して欲しいくらいイベントまみれの2日間だった。そして鈴鹿1000kmは今回で最後か・・・。終わらせるのは勿体無い気がしないでもない…

ATS日記 第25回 こっちも1.28

ATSもバージョン1.28にアプデしたから、こっちでもダブルスがどんな感じか試してみよう。ということで、今回の仕事はHolbrookからFlagstaffへ小麦粉(18t)を運ぶ仕事。ETS2と違って、こっちの荷物はそんなに重くない。これなら非力なうちの子でも大丈夫そう…

ETS2日記 第75回 1.28

バージョン1.28にアプデしたことだし、ダブルスとやらを体験するためにOsloにある拠点へクイックトラベルで移動。ついでにガレージの拡張&社員とトラックの追加もしておこう。 まずはガレージを拡張! そして社員&トラック追加!Dominik L.!Yvonne P.!こ…

ATS日記 第24回 その2

岩岩してる景色から、山山してる景色になってきた。このあたりの道は良い道だなー。この道も覚えておこう。 アメリカンなバイク軍団。前も書いた気がするけど、せっかくモデルがあるんだからこれを走らせて欲しい。 夕焼けの気配がしてきた。 夕焼けタイムだ…

ATS日記 第24回 絵心がほしい

今回の仕事はNogalesからHolbrookへ大型チューブ(18t)を運ぶ仕事。出発! パワーが無い&荷物が重くて緩く長く続く坂がつらい。さっさと社員増やしてトラックをカスタマイズしたいところである。 水がない川。それとも透明すぎて水が見えないだけで、実は…

【ETS2】Paris Rebuild v 2.0を入れてみた

ets2.lt 入れてみたのはいいけど、元のパリをあんまり走ったことがなくて違いが分からない。ここは追加された道なのかな・・・? お、右上にエッフェル塔的な塔が見える。エッフェル塔は・・・元のパリには・・・無いような・・・? エッフェル塔! このあた…

【ETS2】Citroen DS4を入れてみた

ets2.lt スペック。 前から。Citroen DS4はどこのディーラーでも買えるらしい。それにしてもモデルのクオリティがかなり高いなこれ。内装がSkodaの流用?っぽいのが惜しい。 後ろから。こういう普通の車はハンガリーMAPと相性が良さそうな気がする。あとSchw…

【ETS2】Big Heavy Pack v 3.0を入れてみた 他

ets2.lt Big Heavy Pack v 3.0、積荷もヘビーだけどPCへの負荷もヘビー。低スペだとすっごいカクカクするよ!!いや、これは冗談抜きでかなり酷いレベルでカクカクする。ただでさえ重いのに雨が降ってて更に重い。 うーん、このMODはうちのPCじゃ無理だ。重…

台風こっちくんな

ETS2日記 第74回 その2 給油所で順番待ち。後ろにAI車を待たせることはよくあっても、自分がこうやって待つのは久し振りな気がする。 朝日! Pecs到着。 終わり。やっぱりこれくらいの距離がちょうどいいな!長くても休憩1回で到着できる程度の距離が良い…

ARTA祭り

ETS2日記 第74回 現在BudapestからPecsへ使用済み包装材(20t)を配送中。最近夜を走る機会が多いなぁ。夜といえば、バージョン1.28でライトの光り方?の修正も入るんだっけ。あれ、なかなか良さそうだったからちょっと楽しみ。 SGT富士 ARTAダブル優勝おめ…

フッジッサーン

www.as-web.jp ARTA、2戦連続PPおめ。でも、NSXは決勝でずるずる後退していくイメージが・・・。今回はどうなることやら。 そんなGT500よりもGT300ですよGT300。オンボード配信をしてくれてるBRZを応援してる俺としてはこっちの方が気になるところ。といっ…

今週はSGT富士

ATS日記 第23回 今回の仕事はSan SimonからNogalesへタイヤ(19t)を運ぶ仕事!出発! KENWORTHサンド。右のKENWORTHに付いてるKENWORTHの文字が入ってるパーツカッコイイ。俺も欲しい。 METRIC SIGNS IN USE???何だこれと思って調べてみたら、これ、ここ…

ETS2日記 第73回 その4

うーん、あんまり良い夕焼けにならなかったなぁ。なんとなく嫌な予感はしてたんだけど、予想通りになってしまった。 スイスからオーストリアへ。 残り時間にちょっと不安を覚えつつ休憩。というか、このままだと制限速度無視して飛ばさないと確実に時間に間…