Generation Zero日記 第10回 生焼けの肉

今回もどんどんクエストやっていこう。
リーパーも殴りに行こう。
ついでにライバルも殴ろう。
タワーディフェンスみたいなやつもやれたらやろう。
色々やろう。

 

とりあえずリーパーから殴りに行くか。
なんとなく戦い方は分かったから、前回よりは時間かからないはず。
弾薬の消費も前回より抑えられるはず。
・・・はず。

 

良い感じの建物を発見した。
建物内からでも隙間を通して攻撃出来る。
向こうの攻撃も通るけど、回避しやすいから問題なし。
たまに当たるくらいなら致命傷にもならないしね。
やっぱり建物があると楽だなぁ。

 

隙間から赤いびりびりを破壊していく作業。
びりびり中はダメージエフェクトみたいなの出ないから、たぶん無敵。
まずはあれを破壊してからいろいろぶち込んでいこう。

 

あの隙間、ロケラン通るかな。
通る気がしないけど、一応撃つだけ撃ってみようかな。
もしかしたら通るかもしれないし。
全く通る気はしないけど!

 

知ってた。
死にはしなかったけど大ダメージ。
ロケラン撃つ時は外に出てから撃とう・・・。

 

相変わらずかったいなぁ。
あいつHPどんだけあるんだよ・・・。
ロケラン当てまくっても死ぬ気配がしないんだけど・・・。
何発当てれば死ぬんだあいつ・・・。

 

ふぅ・・・。
やっと死んだか・・・。
長かった・・・。
さて、今回は何か良いもの持ってるかなー。
もう原付きはいらないぞー。

 

おおおおお!!
なんか強そうな武器持ってる!!
今使ってるスナイパーライフルの上位互換的なやつか!
これはもしかしなくても当たりでは!?
飛んでるやつも狩りやすくなるのでは!?
リーパーくん、こんな良いものドロップするのか。
また出現したら狩りに行こう。
次はロケランをお願いします。

 

リーパーの次はライバル狩り。
オレンジのやつならライバルでも雑魚だな。
雑に戦っても余裕で勝てる。
肉も焼けない。
生肉。

 

なんだあそこ地獄か。
でかいやつ4体もいる。
しかも1体は強いタイプのライバル。
・・・まぁ、なんとかなるだろう。
たぶん。

 

リーパーから手に入れた武器、音がすげえ。
カッコイイ。
まさか音も変わるとは思わなかった。
これは別の武器も気になるなぁ。
リーパー狩りまくらないと・・・。

 

やっぱり建物は強い。
建物さえあればあんまり負ける気がしない。
貫通してくる攻撃もほとんど無いし、建物強い。
たまに何かが貫通してくるから無敵ではないけど。

 

いつのまにかマシンガンの拡張弾倉手に入れてた。
これ欲しかったんだよな。
拡張弾倉は全部欲しい。
さて、これでどれくらい装弾数増えたかな。

 

200!!
まさかの200!!
くっそ増えてる!!
元が40発くらいだったっけ。
160発も増えたのか。
これは強い。
今回は武器がどんどん強化されていくな。
もっと何かよこせ。
強いロケランよこせ。

 

なんだここ。
なんか急にホラーゲーム感出てきた。
一体何が始まるんです?

 

なんだこのクエスト・・・。
これ以上はまだ進めないっぽいし、一旦放置するか。
連絡来るらしいからそれを待とう。

 

ふぅ・・・。
今回はこのあたりで終わりにするか。
次回もライバル狩りまくろう。
リーパー出てきたらリーパーも狩ろう。
じゃ、またそのうち!!