2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ETS2日記 第79回その3 バ○ス

夜+雨が降る中、再出発。流石に今回でOslo周辺の塗り潰しは終わるだろう。というか、予定では前回で終わるはずだったんだけどね・・・。思ってたより時間掛かって中途半端なことになってしまった。 次はここを塗り潰そう。今回もまた何回か行ったり来たりす…

ETS2日記 第79回その2 ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

休憩を終え、日が沈み始めたところで再出発。前回に引き続きOsloを目指す。 岩壁の多さに定評のあるノルウェー。あと、スウェーデンも多いか。 Oslo到着。さて、いつも通り街中とその周辺を塗り潰しに行こう。 こういう何回も行ったり来たりしないと塗り潰せ…

ETS2日記 第79回 やっぱりノルウェーが好き

今回はKristiansandからOsloへ向かおう。 しかしあれだな、本当にノルウェー間で完結する仕事は少ないな。今のところ一回も見かけたことがない。なんでこんなに少ないんだ・・・。 まぁでも、今の俺は仕事なんてしなくても十分な収入を得られる環境を手にし…

ATS日記 第28回 紅白模様のあいつ

今回の仕事はKayentaからHolbrookへ二酸化ケイ素(17t)を運ぶ仕事。 出発! 前回もそうだったけど、このあたり本当に何もないな! 戦闘機。相変わらず動きが速すぎてSS撮りにくい。今度デバッグ視点で追いかけてみようかな。 これといって特に何もないまま…

ETS2日記 第78回 1%が遠い

今回はStavangerからKristiansandへ行こう。っていうか現時点での走破率が47.51%ってことは、前回1%すら上がらなかったのか・・・。これは100%まで相当時間掛かるな・・・!! 出発! 飛行機。そういえば、ATSって旅客機飛んでるっけ。戦闘機と複葉機…

台風こっちくんな

ATS日記 第27回 今回の仕事はGrand CanyonからKayentaへDigger 500(7t)を運ぶ仕事。 おお、会社の裏に滑走路がある。かっこいい。ここから飛行機に乗ってグランドキャニオン観光にでも行きたいところだ。 Kayenta目指して出発! さらばグランドキャニオン…

ETS2日記 第77回 走破率100%を目指して その2

前回に引き続き、BergenからStavangerを目指す。 仕事に追われずのんびり走れるのは気楽で良いものだ。でも、トレーラーが無いと見た目がちょっと寂しい。 景色が綺麗だと脇見運転が捗る。いや、捗っちゃいけないことだけど。だがしかし、こんな綺麗な景色を…

ETS2日記 第77回 走破率100%を目指して

今回から走破率100%を目指すということで、まずはBergenからStavangerまでドライブしよう。しかしこうやってマップを見てみると、ノルウェーの道はほとんど走ってないな。MOD日記の方では割りと走ってる気がするけど、本編はここまで走ってなかったか・…

もう9月か・・・

ATS日記 第26回 今回の仕事はFlagstaffからGrand CanyonへDigger 500(7t)を運ぶ仕事。Grand Canyonとか絶景が約束された地ですよね!どんな景色が見られるのか楽しみにしつつ、出発! 1.28でヘッドライトの光り方?が改善されたけど、テールランプの光り方…