FPSフェスで買ったやつと春の忘れ物

■ Black One Blood Brothers

FPSフェスで買ったゲームその1、Black One Blood Brothers!
スプリングセール中に見かけて気になってたんだよなこれ。
その時はセールしてなかったからスルーしたけど。
たぶん来月のFPSフェスで安くなるだろう的な。
で、安くなってたから買った。
・・・じゃ、いつも通り動作確認ついでに軽く遊んでみるかー。

 

文字ちっさ!!!
全体的に文字が小さい。
どこかで調整出来るのかなこれ・・・。

 

おー、ドローンだ。
操作感は大体ワイルドランズ。
大体というかワイルドランズそのままというか。
そういえばArma 3にもドローンあったっけ。
あんまり使った記憶ないけど。
今度使ってみようかな。

 

肉もいた。
カメラ付きの肉。
しかも自分で操作できる。
攻撃も出来る。
ハイスペック肉。

 

チュートリアルである程度操作方法覚えて、キャンペーンへ。
・・・このNVGくっそ見にくいんだけど?
スコープ覗くと敵が見えない。
敵どこ・・・。

 

くっそ目が疲れる!!
このNVGだけこうなのか全部こうなのかどうなんだこれ!
全部これなら夜はもうやりたくないんだけど!!
目が・・・死ぬ・・・!

 

はー・・・疲れた。
NVGは見にくいし文字は小さいしでとにかく目が疲れる。
そこ以外はそれなりに良い感じ。
そんなに重くもないし。
とりあえず文字はもうちょっと大きくして欲しいかな・・・。

 

 

■ GROUND BRANCH

スプリングセールで買っておいたGROUND BRANCHくん。
FPSフェスまで待つか迷ったけど、セール頻度低いから春に買っておいた。
結果正解だった。
FPSフェスで安くなってなかったからなぁ。
危なかった・・・。

 

チュートリアルは無さそうだから、トレーニングで操作方法の確認中。
・・・。
なんとなく覚えたからミッション的なやつをやりにいこう。

 

くっそ難しくないですかねこれ。
さっきから死にまくってる。
ただ、ロードが一瞬で終わるからリスタートが楽。
全体的に読み込みはとにかく早い気がする。
快適。

 

ふぅ・・・。
死にまくったけどなんとかクリア。
難しいけど楽しいなこれ。
もうちょっとやろう。

 

学校みたいなところクリア出来る気がしない。
さっきより死にまくってる。
Arma 3を思い出すレベルの死にっぷり。
仲間ください。

 

今回はいけそうな気がする。
残り2人くらい。
・・・っていう状況から何回か死んでるんだよなぁ。
最後まで気は抜けない。
いや、抜いて無くても普通に死ぬけどね!!!

 

いけた気がする・・・!
余ってたものいろいろ投げ込んでゴリ押したけど、いけたはず・・・!

 

勝ったぞーーーー!!!!
妙に達成感あるなこれ・・・。
Dead Cellsのラスボス倒した時並の達成感。
ついでに疲労感も同じくらい。
疲れた・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
FPSフェスで買ったゲームその2以降はまたそのうち!