ACCニュル北続き

朝焼けタイム!!
この時間帯と夕方が一番走りにくい。
太陽が眩しくてコーナーが見えなくなるからなぁ。
夜より難しい・・・。

 

GT3車両を全く見かけない。
前にもいないし後ろからも来ない。
みんなどこにいるの・・・?
夜の間にほとんどリタイアした・・・?

 

眩しすぎて縁石見えないんだよなぁ。
あそこ、乗ると跳ねる縁石あるんだよなぁ。
・・・慣れるまではあんまり攻めないようにしよう。

 

マジでGT3車両見かけないんだけど。
どこかで集団で走ってるのか・・・?
それともピットタイミングやら何やらでたまたま出会うことが無いだけ・・・?
リタイアしてる車はそこまで多くないと思うんだけど・・・。
俺以外のGT3どこー。

 

いた。
同一周回ではないけど、GTRくん発見。
そういえば、日本勢はGTRしか見てないな。
NSXとRCFは選ばれなかったか・・・。
次やる時は勢揃いしてたらいいなぁ。

 

ここもコーナーが見えない。
木の影で完全に隠れてる。
こっちはさっきと違って全開で飛び込むところだからミスったら死ねる。
眩しくて見えないコーナー対策も考えないとだな・・・。

 

なんだかんだで最後のピットイン。
車の汚れっぷりが良いね!!
ここまで汚れてるのはうちの車だけっぽいけど!
AI車は途中セーブで汚れを引き継がないのかなぁ。
汚れまくってる車もカッコイイのに・・・。

 

結局雨降らないまま終わりそう。
1回くらい降って欲しかった。
雨のニュルも走ってみたかった。
雨といえば、コースの一部だけ降ったりするのかなこれ。
降る時は全域降っちゃうのかな。
動画とか見てても一部だけ降ってるところは見たことないような・・・。
どうなんだろう・・・。

 

たのしかったニュル24時間おわり。
やっぱり途中セーブ便利だな!!
24時間レースも気軽に遊べる。
ニュルの時期になったらまた24時間設定で走ろう。

 

次回はフェラーリで2倍速12時間ニュル!
まだまだニュルを走りまくるぞーーーー!!!