Generation Zero日記 第12回 存在感が薄くなった肉

今回はメインクエクリアまでやろうかな。
なんとなく終わりそうな気配してきてるし。
ライバルやら何やらは一旦置いておこう。
・・・よし、行くぞーーー!!!!

 

ここがいわゆるラストダンジョン的な・・・?
ダンジョンじゃなくてバンカーだけど。
ボス的なロボとか出てくるのだろうか。

 

ん・・・?
なんか爆発して終わったんだけど・・・。
・・・んん?
終わ・・・り?

 

終わったらしい。
思ってたより早かったというか、ほぼ移動しただけで終わった。
・・・。
ライバルでも狩りに行くか・・・。

 

相変わらず試験用スナイパーライフルがくっそ強い。
近距離でも使いたいレベルの強さ。
2本目手に入ったらスコープ外して近接もいけるようにしたい。
使いやすいかどうかは分からんけど。
2本目出ないかなぁ。

 

お、新しい試験用シリーズだ。
ベースはなんだっけこれ。
説明見てみよう。

 

大砲ライフルとは。
グレランみたいな感じか・・・?
なんか癖が強そうな武器だなぁ。
とりあえず撃ってみよう。

 

距離が短いと音も見た目も弱そう。
遠くに撃つと見た目も音も派手になって強そうだった。
基本は遠くにいる敵やら拠点やらを狙う感じか。
当たる気がしないけど。
固定目標ですら当てられる気がしない。
でも、慣れれば楽しそうではある。
今度拠点攻めする時にでも持って行ってみるか・・・。

 

ライバル狩りまくってるけど、新しい試験用シリーズはなかなか出ない。
ロケランとハンドガンとさっきの大砲ライフルは2本目が出たけど・・・。
ショットガンとアサルトライフルはまだか。
残ってるのはそれくらいのはず。
どっちでもいいから来い・・・!

 

驚きの白さ。
これ、敵の索敵能力も落ちてるのかな。
それとも見えてないのはこっちだけっていうよくあるあれなのか。
この状況で敵からは丸見えだと、飛んでるやつに一方的にボコられそう。
あいつが飛んでる範地域には行かないようにするか・・・。

 

ふぅ・・・。
今回はこのあたりで終わりにしよう。
次回は2周目やるかライバル狩りか拠点攻めするか・・・。
もしくはDLC買ってやるか。
まぁ、どれかやろう。
・・・じゃ、またそのうち!