2023年最後のお買い物 他

■ Assetto Corsa Competizione

ACC DLCパックのお買い得感が凄かったから買ってしまった。
GT4パックだけ買おうと思ってたんだけど、こっちの方がいいかなって。
ちょっと足すだけで全DLC手に入るし。
じゃぁこっちで・・・っていう。
今年の冬はレースシムが熱い。

 

GT4マシンくっそ楽しい。
思ってたより良いなこれ!
AMS2でもGT4は楽しかった記憶あるけど、ACCでも楽しい。
rF2にも欲しい。
出る気がしないけど。
出ないかなぁ・・・。

 

 

■ AMS2

ル・マンDLCが出そうで出ないAMS2くん。
年内に出すとかなんとか言ってた気がするけど・・・。
このままだと延期かな。
まぁでも1月中には出るだろう。
たぶん。

 

このポルシェやたら良い音するんだよなぁ。
GT3のポルシェとは音が全然違う。
GTEとGT3ってそんなに違うんだっけ。
似たようなもんだと思ってたわ。
あとで調べてみよ。

 

 

rFactor 2

Vanwall Vandervellを買って欲しかった車が全部揃った感。
あとはコースだな!!
ロングビーチバーレーンとイモラは確保しておきたい。
定価で買うと全部で4000円くらいか。
4000円か・・・。
うーん・・・とりあえず春までは待つか・・・。

 

 

■ EA WRC

よし、今年はこれで終わり!!
また来年!