EA WRCといつもの少し

■ EA WRC

最近EA WRCばっかりやってる。
くっそ楽しい。
買って正解だった。
冬の間に全力で楽しもう。
夏になったらGPU温度酷いことになりそうだしね・・・。
夏はFPS30にしないと厳しいかもなぁ・・・。

 

やっぱりフォトモードがあると良いね!!
走るのも楽しいけどSS撮るのも楽しい!!!
使い勝手も悪くない。
機能もそれなり。
これがDR2にもあったらな・・・。

 

キャリアモードも始めてみた。
流れ的にはWRCシリーズみたいな感じか・・・?
あれ地味に面倒なんだよなぁ。
WRC9の時は最終的にメインのレースしかやらなくなってた気がする。
キャリアモードはDR2みたいにひたすらレースするだけのやつが良いな。

 

そういえば、ドイツ無いなって思ってたらドイツ単体はなくなってたんだな。
ラリーあんまり見ないからEA WRC始めてから知ったわ。
ドイツ好きだったんだけどなぁ・・・。
無くなったわけじゃないからまぁいいけど・・・。
そのドイツが含まれてるセントラルヨーロピアンラリーはいつ追加されるんだろう・・・。

 

イタリア楽しい。
このステージ好き。
走ってて気持ち良い。
今のところここが一番好きかも。

 

EA WRCターマックが走りやすくて楽しい。
DR2もWRC9もターマック難しかったからなー。
どっちも何回吹っ飛んだことか・・・。
いや、EA WRCでも何回も吹っ飛んでるけども・・・。
走りやすいだけで簡単ってわけじゃないしね・・・。

 

ふぅ・・・。
時間が溶ける溶ける。
ACCとrF2のプレイ時間が削れまくり。
まぁ、ラリー熱がある程度冷めるまではこのままでいいか。
年内はひたすらEA WRCやりまくろう。

 

 

■ AMS2

AMS2の旧車系楽しい。
もっと増えないかな。
旧車パックとか出ないかな。
トラックパックはあるからカーパックもあっていいはず!
ル・マンDLCの次は旧車こい・・・!

 

 

rFactor 2

せっかくGT3パック買ったし、走らないとね!
EA WRCばっかりやってるけど、rF2もやらないとね!!
まぁでもメインは冬だからなー。
BTCCとEndurance Packが楽しみすぎる。
どっちもセール対象になったら助かるけど、どうだろうなぁ。
最低でもEndurance Packはセールして欲しい。
あれは地味に高い。
安くなるかなぁ・・・。

 

 

■ EA WRC

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!