Generation Zero日記 第11回 静かに焦げ続ける肉

今回はクエストをメインにやっていこう。
ライバルは道中にいたら殴りに行く感じで。
リーパーは出現次第殴りに行く。
あいつは良いもの持ってるしね!!
最優先!!
じゃ、とりあえずクエストを消化していこう!!

 

ビーコン破壊クエが終わらない。
エスト発生前にビーコン壊したのがダメだったか。
それとも遠距離から狙撃したのがダメだったか。
ビーコン全部壊してあるのに1/3のままで先に進まない。
うーん・・・どうしたものか・・・。
とりあえず・・・一旦放置して別のクエストやりに行くか・・・。。

 

移動中に倒したライバルがいいものを持ってた。
試験用シリーズのマシンガン。
火力がそれなりに高そう。
使い勝手良さそうなら今使ってるマシンガンと交換かな。

 

なんぞこれ。
温度ゲージ?
オーバーヒートでもするの?
火力高いかわりに発熱がやばいの?
ちょっと癖がありそうなマシンガンだな・・・。

 

いつの間にか謎クエが進められそうになってたからやろう。

 

まさかの選択肢。
完了するか破壊するか。
・・・まぁ、破壊するよね。

 

破壊したら大量の敵がこんにちはしてきた。
完了してたらどうなったんだろう。
そのまま終わりなのかな。
あと調べてみよ。

 

ふぅ・・・。
謎クエはこれで終わりか。
よく分からないまま始まって、よく分からないまま終わっていった。
・・・次いこ。

 

試験用マシンガンくっそ強い。
熱くなると集弾率上がりまくってちょっとした狙撃銃みたいになる。
ゲージの赤い部分を維持しながら戦う武器だなこれ。
なかなか面白い。
これはこのまま使い続けよう。

 

ゲームがクラッシュして戻ってきたら最初のビーコンが復活してた。
ロードし直せばよかったのか。
ということで、無事ビーコン破壊クエ終了。
これで残りも進められる。
よかったよかった。

 

拠点防衛ミッションの時間だあああああ!!!
これ、難易度ノーマルだとでかいやつも出てくるんだな。
イージーと違ってそこそこ忙しい。
でも楽しい。
難易度はノーマルくらいが俺にはちょうどいいかもしれない。

 

無事防衛成功。
試験用マシンガンが大活躍。
これかなり強い。
狙撃銃もこれも試験用シリーズはかなり強いな。
他の試験用シリーズも楽しみ。

 

増える試験用シリーズ。
SMGは発射速度がやべーやつだった。
弾が一瞬で無くなる。
使ってて気持ち良いけど弾の消費速度がやばい。
使いすぎ注意。

 

試験用狙撃銃が強すぎてライバルが溶けていく。
なんかもうこれだけあればいいんじゃねってくらい強い。
これとマシンガンだけでどうにでもなりそう。
マシンガンと狙撃銃はやばい。

 

敵拠点攻め楽しい。
爆発物で壁を破壊しまくるの楽しい。
気持ち良い。
拠点内部に手榴弾投げ込みまくるの楽しすぎる。
守るのも楽しいけど攻めるのも楽しいな。
こっちも定期的にやっていこう。

 

いつの間にか試験用ハンドガンを手に入れてた。
ハンドガンは弾を持ち歩いて無いから試し撃ちが出来ないな・・・。
あとで拠点に戻ってから使ってみよう。

 

ライバルを狩りまくって試験用武器を集める作業。
2本目が手に入るなら狙撃銃のやつがもう1本欲しい。
近距離用にスコープ外したやつを持ち歩きたい。
あの狙撃銃はくっそ強い。
あいつはやばい。

 

おお、試験用ロケラン!!
今回だけで試験用シリーズいっぱい増えたなぁ。
この調子でどんどん集めていこう。

 

試験用ロケランは2連射出来るらしい。
強いけどちゃんと当てないと2発分無駄になるってことか・・・。
リロードも2発分だから普通のやつより遅い。
うーん・・・。
敵拠点を攻める時にはかなり使えそうだけど・・・。
普通に使うなら試験用じゃない方が使いやすいかもなぁ。
とりあえず両方持ち歩いてみるか・・・。

 

ふぅ・・・。
今回はこのあたりで終わりにしよう。
試験用ハンドガンの試し撃ちはまた次回だな!!
覚えてたらだけど!!!
・・・じゃ、またそのうち!