Far Cry 5日記 第3回 流されすぎた結果

今回もいつも通りひたすら流されよう。
流れに身を任せよう。

 

Far Cry 5は建物が多くて良いね!
屋内戦がいっぱい楽しめる。
ストーリーでもバンカーに行ったりするし、屋内戦まみれ。
4はあんまり屋内戦無かったからなぁ。
やっぱり戦闘は5のほうが好きだな。

 

リーンが欲しい・・・!
5はリーンがあれば完璧だった・・・!
まぁ、無くてもそこまで困るわけじゃないけど。
あれば便利なのは間違いないけど。

 

PERKを眺めてたら気になる単語が目に入った。
神狼。
なにこれ神シリーズとは別枠の神がいるの?
なんだ神狼って・・・。

 

ヘリパッドにファストトラベル出来るの便利すぎる。
5はとにかく移動が楽。
歩いて移動するのもそれはそれで楽しいけどね!
移動の自由度はかなり高め。

 

釣りの時間だーーーーー!!!!
なんかもう色んなゲームにあるよね、釣り。
SCUMにも釣り竿とかあったっけ。
使ったことないけど。
今度拾ったら使ってみるか。

 

味方のRPGマンが強すぎる。
対空でも大活躍するし地上でも大活躍してる。
航空機も車も人もなんでも吹き飛ばす。
RPGマンはやばい。

 

ヘリがあれば飛行機も楽に狩れる。
やはりヘリ最強。
そういえば、対空兵器全く飛んでこないな。
フレア使えるから何かあるとは思うんだけど・・・。

 

なんか今回でクリアまで行けそうな気がしてきた。
流れに身を任せすぎた。
5はもうちょっとのんびりやろうと思ってたのに・・・。
まぁいいか・・・。

 

たぶんラスボス戦。
色々面倒くさいラスボス戦。
とにかく面倒くさいラスボス戦。
なんだこれ面倒くさいな。

 

何が起きてるんです?
Falloutでも始まるの?

 

あ、終わった。
たのしかったFar Cry 5、おわり。
5は2周目やってもいいくらい楽しかった。
4みたいに二度とやりたくないクエストとかは・・・ギリギリ無かった。
2周目やるかどうかは未定だけど。

 

ほーん。
なんていうか5は至れり尽くせりだな。
楽できる要素がいっぱい。
2周目にも手が出しやすい。
やるかどうか未定だけど!!

 

よし、今回はこれで終わり!
とりあえずゲーム自体はまだやる予定。
サブクエとか大量に残ってるし。
残り過ぎなくらい残ってる。
サブクエくっそ多いからなこれ・・・。
2周目やりながら消化していくのもアリかなぁ・・・。
まぁ、次ゲーム起動した時の気分で決めればいいや。
・・・じゃ、終わり!