Le Mans Ultimate買ったからやる

何これくっそ楽しいんだけど!
音が最高に良いんだけど!
そしてくっそ重いんだけど!!
グラフィック設定ほぼ最低にしてなんとか快適に動いてる感じ。
アプデでもうちょっと軽くなってくれたらいいな・・・。

 

全クラス参戦させると61台になるっていう。
そりゃ重いわ。
今のところ参戦台数は変更出来ないっぽいからなぁ。
ロードも長い長い・・・。
LMP2を削れば半分くらい減るから、今はLMH&LMDhとGTEで遊んでる。
これもアプデでどうにかしてくれることを祈ろう。

 

夜もそこまで重くないな。
というか、グラフィック設定ほぼ最低でもrF2と大差無い気がする。
EA WRCとか設定下げると酷いからなぁ・・・。
設定下げてもそれなりに見れる画質を維持してくれるゲームは良いゲーム。
むしろこれが普通になって欲しい。

 

LMUのヴァンなんとかくんは冷え性じゃないらしい。
ちゃんとタイヤに熱入るようになってる。
そのかわりFFBがくっそうるさい。
この車だけFFBの設定デフォルトのままになってない?
変更が反映されてなくない?
縁石でもうるさいけど普通に走ってるだけでもガッタガタ。
なんでぇ。

 

フェラーリ速そうな感じ。
流石優勝しただけはある。
実際速いかどうかは知らんけど。
扱いやすさだとトヨタかなぁ。
トヨタはやたら安定してた気がする。
音もトヨタフェラーリは良い。
回生音が好きすぎる。
AC1のLMP1も回生音良いんだよなー。
あの音良いよね・・・。

 

キャデラック、音良いな!
LMUはとにかく音が良い。
横に並んでる車の音とかも良い感じ。
抜いていく時とか抜かれていく時とかも良い。
rF2も良いけど、更に良くなってる。
耳がしあわせ。

 

グリッケンハウスもFFBガタガタマンだなぁ。
これとヴァンなんとかくんはどうなってるの?
仕様なの?
どうにかして静かに出来ないかなこれ・・・。

 

なんとなくル・マン以外も走ってみた。
・・・これ別にル・マン専用ゲームでもいいな。
いや、別に他のサーキットも楽しいとは思うけど。
ル・マンの方がなんかこう、モチベーション的なあれが。
テンション的なあれも。
やっぱりル・マンが盛り上がるよね。

 

よし、今回はこれで終わりにしよう。
Le Mans Ultimate、思ってたより良かった。
個人的には大満足。
これで3680円は安い。
もうちょっと高いと思ってたからなぁ。
良い買い物をした。
あとは今後のアプデでどんどん良くなっていくことに期待しよう。
・・・じゃ、終わり!