いつもの

rFactor 2

Le Mans Ultimateの要求スペックが思ってたより高くなかった。
ついでに価格も思ってたより高くなかった。
・・・これは買いでは!?
買う予定あんまりなかったけど、これなら買いでは!?
・・・買うか!

 

そういえば、GTクラスでル・マンあんまり走ってないなと思って走ってみた。
こっちはこっちで楽しい。
でも、ちょっと物足りない感ある。
やっぱりル・マンは速い車で走る方が楽しいなぁ。
難しいけど。

 

 

■ ACC

気付いたら1年経過してそうなACCモンツァ
相変わらず47秒台から48秒あたりをうろうろ。
昨年末あたりからあんまりやれてないからなぁ。
今はEA WRCとrF2のル・マンがメインになってる。
再来週くらいにはLe Mans Ultimateが追加されて更に起動頻度落ちそう。
月に1回くらいはがっつり走る日でも作ろうかな・・・。

 

 

■ AC

ル・マンはACのLMP1-Hで走るのが一番楽しいかも。
一応メーカーも揃ってるし。
音も良い。
問題はコースがMODしかないことか・・・。
ル・マンDLCで出せばよかったのに・・・。

 

 

■ EA WRC

EA WRC楽しいなぁ。
まさかここまでハマるとは思わなかった。
もう完全にDR2から引っ越し完了してる。
ラリーシムはこれだけあればいいや的な。
でも、今DR2やったらそれはそれで楽しめそう。
HDDに余裕があればどっちも入れておきたいんだけどな・・・。

DR2よりは扱いやすくなったグループBマシン。
扱いやすくなったとはいっても普通に難しいけどね!!
DR2よりはってだけで、EA WRCでも相変わらず難しい。
でも、どっちで走っても楽しい。
どっちかというとDR2の方が楽しいけど。
あっちは音も良いからなー。
音大事。
EA WRCはもうちょっと音がんばって。

 

ジュニアWRCからWRC2にステップアップ。
一気に車が速くなって超楽しい。
やっぱり速い車は楽しいね!!
来シーズンは最低でもWRC2をキープしたい。
ジュニアWRCに落ちないようにがんばろう。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!