ETS2バレンタインイベに滑り込む

そういえばETS2とATSでバレンタインイベやってたっけ。
そろそろやるかー。
その前に期限チェックしておくかー。
たぶん3月上旬くらいまでやってるだろー。

 

WoT「2月18日」
俺「・・・」
WoT「今日までだよ」
俺「!?」

 

いっそげーー!!!!

 

よく考えたら時差的にそこそこ余裕あるか。
1回の配送に30分かかると考えても7時間で終わるし。
・・・。
いや、けっこうかかるな!?
余裕はあるけど7時間は疲れるわ!
まぁでも休憩入れても余裕ありそう。
思ってたより大丈夫そうだな。

 

全力で走れば12分くらいで1回の配送が終わるらしい。
これなら超余裕。
慢心しても終わるレベル。
勝ったな。

 

ETS2やるのちょっと久しぶりだけど、相変わらず楽しい。
久しぶりだとより楽しい。
週1とかでも楽しい。
毎日だと流石に飽きそう。
・・・意外と飽きない気もしないでもない。
フォトモードがグランツーリスモレベルになったらたぶん毎日でも飽きない。
有料でもいいから高機能化しないかなぁ。

 

なんだかんだで余裕で終わった。
でも、次からはイベント始まったら定期的にやっていこう。
夏休みの宿題を最後にまとめてやる的なあれにならないようにしよう。
といっても、次のイベントってハロウィンまで無い気がするけどね・・・。
DLC関係以外のイベントってそんなに無かったような。
まぁ、あったら気を付けよう。