RoN日記 第3回 問われる俺の必要性

今回もミッションをどんどん進めていくぞーー!!
どんどん進められるかどうかは分からんけどね!!
倉庫みたいな厄介なステージが少ないことを祈ろう・・・。

 

ここも難しいな・・・。
気付いたら味方がたまに死んでる。
回り込んでくる敵が多くて後ろにいる味方が忙しそう。
背後にも気を付けないとだなぁ。

 

目に悪そうなステージ始まった。
ネオンナイトクラブとか嫌な予感しかしない。
暗いより明るすぎる方がやばい。
これはもうAIに任せるしか・・・。
サングラス的な装備とかもあったりするのかな・・・。

 

何も見えないんだが?
扉の向こう側、真っ白なんだが?
・・・。
AIがんばれー。

ここはほとんどAI任せでクリアした。
目が疲れるから何回もやりたくないしね・・・。
AIを前に出していくとかなり難易度下がる。
やっぱりAIは優秀。
というか、俺が弱い。
AIだけで攻略した方が安全かつ早いんじゃないかな・・・。

 

なんかこのマップ重いな・・・。
たまにカクつく。
GPUファンもがんばってる。
なんでこんなに重いのここ・・・。
何があるの・・・。

 

また時限爆弾か。
時間制限のあるミッションはあんまり好きじゃないんだよなー。
ここは前回やったやつより時間に余裕あったけど。
1回も爆発しなかったし。
前回は2回くらい爆発してた気がする。
これ以上時限爆弾のあるミッションが無ければいいな・・・。

 

このミッション難しいな!
敵多いしごちゃごちゃしてるしで索敵が大変すぎる。
さっきから死にまくってる。
倉庫ステージ並に死んでる。
でも、あそこより楽しい。
良いなこのミッション。

 

残弾がやばい。
ここは敵が多いから弾がもりもり減っていく。
ハンドガンの方もあんまり余裕ない。
あと何人敵残ってるんだ・・・!

 

敵は全員排除したけど、民間人が見つからない。
このマップ広くてごちゃごちゃしてて暗いからなぁ・・・。
探すのが大変。
どこにいるんだ民間人・・・。

 

いたァ!!
お前で終わりだ!!

 

お、新しい任務が出なくなった。
さっきのがラストか。
・・・じゃ、今回はこれで終わりにするか。
次回はまた最初からもう1周しよう。
武器や装備も色々使ってみよう。
そのうちMODも色々入れてみよう。
まだまだやりたいこといっぱい!