Far Cry 5日記 第4回 無限に遊べそう

今回は残りまくってるサブクエを消化していこう。
たぶん相当残ってる。
50以上は軽くあるはず。
サブクエ多いからなこれ・・・。
気合い入れて消化していこう。

 

破壊系ミッションはヘリが便利すぎる。
弾も無限だからお金も節約出来る。
ヘリの呼び出しも無料だしね!
やはりヘリは最強。

 

クリアしてから新しいヒントを見ることになるっていう。
流されすぎたか・・・。

 

なんかRPGマンが静かだなと思ったら・・・。
さてはこいつ、自爆したな・・・?
RPGマンは味方もよく爆殺するからなぁ。
俺も何回も吹き飛ばされてる。
まぁ、それ以上に敵を吹き飛ばしまくってるから多少の誤爆くらいは目を瞑ろう。

 

おー、敵もRPGで対空攻撃してくるんだなぁ。
ロックオンされてないから誘導はされてなさそうだけど。
誘導されてないならぐるぐるしてればまず当たらないだろう。
・・・いや、一応偏差射撃してるっぽいから運が悪いと当たるか?
発射音聞こえたら警戒しておくか。

 

なんか満足した。
サブクエはもういいかな・・・。
最後にFar cry アーケードとやらを軽く触って終わりにしよう。

 

Far cry アーケードくっそ楽しいんだけど!
Arma 3でいうところのエディタ的なやつかこれ。
無限に遊べるやつ。
これ本編じゃん。

 

バイオ7再現してる人がいた。
クオリティ高すぎる。
ここまで再現出来るのか。
エディタの自由度高そうだなぁ。
俺も今度触ってみようかな。

 

なにこれすごい。
完全にホラーゲーム。
雰囲気出すぎ。
普通にホラーゲーム作れそうだなこれ。
大変そうだけど。

 

あったなぁ、こんなところ。
懐かしい。
バイオ7もまたやりたいな。
忘れた頃にやったらまた楽しめそう。
夏頃にやるか。
覚えてたら。
あと、やる気があれば。

 

!?
なんかバイオハザードに出てきそうな敵が出てきたんだけど!
よくある弱点が見えるんだけど!
なにその敵!
素材にあるのそれ!?
どういうこと!?

 

懐かしの食卓。
ファミパンされた直後だっけこれ。
このシーンはよく覚えてるけど、前後の流れはうろ覚え。
夏にやる時に確認しよう。
いや、やるかどうか分からんけどね!

 

お、ここでクリアか。
素晴らしい出来だった。
探せば他にも色々再現されたものがありそうだなぁ。
今度探してみるか。

 

よし、今回はこれで終わり!
次回があるかどうかは未定!!
今、Ghost Recon Wildlandsがセールしてて気になってるんだよなー。
もし買ったらたぶんそっちやる。
スルーしたらこっちやる・・・かもしれない。