Zero Hour日記 第1回 Zero Hourも買ったからやる

次にセール来たら買おうと思ってたらセール来たから買っておいた。
とりあえず安いうちに確保しておこう的な。
Ready or Notでやることがなくなったらこっちを本格的にやっていこうかな。
どっちも一緒にやると操作方法の違いでぐちゃぐちゃになりそうだしね!
まずはReady or Notをやりまくろう。

こっちはこっちで気になるから動作確認ついでに軽く遊ぼう。
レーニングやってミッション的なものをひとつやってみよう。
一番簡単なやつくらいなら俺でもすぐにクリア出来るはず!
Ready or Notも最初のやつは1発でクリア出来たしね!
俺ほとんど何もしてなかったけど!!

 

おー、ドアの向こう側を覗き見るやつ、こういうタイプもあるのか。
本体を回収するの忘れそうだけど。
というか、絶対1回は忘れる。
間違いなく忘れる。

 

ラペリング出来るのか!
よくある窓から突入的なあれが出来るのか!!
でも、どこでも使えるってわけじゃなさそうなんだよなー。
ここ以外の壁には使えなかったし・・・。
どこにでも使えたら面白そうなんだけどなぁ。

 

ある程度操作方法は分かったから、ミッションやってみよ。
さて、クリア出来るかなー。

 

・・・。
味方がいねぇ!!
なんか設定間違えたか・・・?
もう1回やり直そう。

 

よし、賑やかになった。
ソロは死ぬ未来しか見えないからね!
このAIが頼りになるかどうかわからんけど!!
Ready or Notと同じくらい活躍してくれたらいいな・・・。

 

はい。
雑に突っ込んでいったら一瞬で死んだ。
これReady or Notより耐久力無いんじゃないかな。
Arma 3ほどではないけど、死にやすい感じがする。
もうちょっと丁寧に行こう。

 

・・・お?
死んだら味方AIで復活的な感じになるのか・・・?
なるほど・・・?
なるほど・・・。
まぁ、やり直すか。

 

このゲームのAIくん道を塞ぎまくってくるんだけど・・・。
後ろに下がろうとしたらAIが邪魔で下がれなくて死んだり・・・。
前に出したほうがいいのかなこれ。
背中を守らせるより突っ込ませるべきか。
俺がAIの背中を守るか。

 

残弾確認がたまに見えなくなるのはなんでだこれ・・・。
マガジンが画面下にあって全く見えない。
問題ない時はもっと上の方に出てくるんだけど・・・。
なんでたまに画面外にいくんだこれ・・・。

 

ふぅ・・・。
これで終わりかな。
そこに入ったらミッション完了かな。

 

終わった。
俺1人と元AIの俺1人を犠牲にしてなんとかクリア。
つまり俺が3人いればクリア出来る・・・!
マン島1周するよりはマシだな!
・・・ということで、Zero Hourはこれで一旦終わり。
でも、面白かったから普通に続けそうな気がしないでもないかもしれない。
操作をほぼReady or Notに出来たらやる・・・かもしれない。
まぁ、すぐにやらなくてもいつかはやる!
たぶん!!!!