ATS日記 第86回 早朝の時間帯を走り続けたい

前回カスタマイズしたW900くんで初仕事。
ちょっと全長が長くなって、ついでに後ろが見えなくなったW900くん。
トレーラー接続できるかどうかちょっと不安。
最後に駐車出来るかどうかもちょっと不安。
・・・まぁ、なんとかなるんじゃないかな!!
たぶん!!

 

今回はSpokaneからPort Angelesにナックルブームローダーを運ぼう。
久しぶりに地図も一緒にしてみた。
こっちの方が自分で確認する時も分かりやすい。
長距離になると編集が面倒なことになるけど。
縦に長く移動する時は画像もかなり縦長になるしね・・・。
やっぱり地図いらない気がしてきた・・・。

 

やっぱり後ろが見えない・・・!
何も見えない・・・!
枠すら見えない・・・!
トレーラーどこにあるんですかね・・・。

 

助手席側のミラーにうっすら見える枠を頼りにバック。
枠が無かったら無理ゲーだった。
これでも十分難しいけど。
バックの難易度上がりすぎつらい。
無理そうだったら一旦降りて位置を確認しに行こう。

 

いけたらしい。
運と勘だけでどうにかなった感。
これどうしようかな・・・。
後ろ見えないのは流石に困る。
うーん・・・もうちょっと様子見するか・・・。

 

しゅっぱーつ!!

 

さて、今回の天気はどうなるかな。
前回は荒れに荒れてたけど。
今のところは平和。
平和すぎると次回が怖いから適度に降って欲しいところ。
晴れスタート途中雨晴れゴールが理想。

 

暗い!
ずっと暗い!
ひたすら暗い!
暗い以外書くことがないくらい暗い!
光をくれ・・・!

 

ちょっと明るくなってきた。
そろそろ夜明けかな。
この時間帯は雨降ってほしくないな・・・。
天気がんばれ・・・!
雨はもうちょっと待ってくれ・・・!

 

早朝タイム!
この時間帯は最高に雰囲気が良いね!
走ってて気持ち良い。
・・・あー・・・良い・・・。

 

これなんだっけ。
何ドームだっけ。
調べたのは前々回くらいだった気がするのに・・・。
もう忘れた・・・。
俺の記憶力は相変わらず仕事しないな・・・。

 

やばい。
雨が降らないまま終わりそう。
次回荒れそう。
頼む雨降ってくれ・・・!

 

おお、この道良いな。
自然溢れる道。
ちょっとtheHunter感ある。
あれもたまにはやりたいなぁ。
いつかまたやろう。

 

Port Angeles到着。
・・・雨は?
雨降らないの?ねえ?
早く降って?

 

うおおおおおおお!!!なんかステアリングがおかしい!!!
ハンコンとゲーム内のハンドルの動きがくっそズレる!!
なんだこれ!!
何が起きたのこれ!!
くっそ運転しにくいんだけど!!
あと雨はまだ!?

 

・・・直ったか?
今のところは大丈夫そうだけど・・・。
ハンコンの寿命とかじゃなければいいなぁ・・・。

 

配送先とうちゃー・・・って狭いなここ!!
入るかこれ?
いけるか・・・?
入り直したほうがいいか・・・?

 

ギリッギリに見えるけど大丈夫かなこれ。
なんとなく大丈夫そうな気はする。
とりあえず超ゆっくり進もう。
当たってもダメージ入らないくらいのスピードで進もう。

 

うーん・・・。
ギリギリ・・・セー・・アウ・・・フ?
旗に当たり判定あるならアウトっぽい、
無ければセーフっぽい。
・・・まぁいけるだろう。

 

大丈夫だった。
でもこれ前から突っ込んだらダメなやつな気がしてきた。
バックで入るやつじゃないかなこれ・・・。
駐車位置どこだここ・・・。

 

ここかー。
これはどうだろうな・・・。
いける・・・かな。
たぶんいける。
自分を信じろ俺・・・!
記憶力以外は信じていいはずだ・・・!

 

後ろが見えないことを思い出して大苦戦してる。
デバッグカメラが大活躍してる。
ちょっと動いて外に出て、ちょっと動いて外に出て・・・。
大変だけどどうにかなりそうな感じ。
これはこれでちょっと楽しい。
時間と疲労に余裕が無いと死にそうだけど。

 

ふぅ・・・。
これでいいか。
っていうか雨降ってきたな。
これなら次回はそこまで荒れないか・・・?
荒れないでくれるといいな・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
次も近いうちにやるんじゃないかな!!
たぶん!!