ATS日記 第98回 偏る天気

ちょっと久しぶりなATS。
約1ヶ月ぶりくらい。
っていうかくっそ暗いなここ。
ほとんど何も見えない。
明るいところに移動してからSS撮ってもよかったかもな・・・。

 

今回はSteamboat SpringsからCedar Cityに自動車部品(3t)を運ぼう。
コロラドからユタへ。
これで冬に買ったDLCエリアには一通り行けたことになるかな。
ETS2も早くスペイン入りしないとな・・・。

 

出発!

 

なんかもうずっと暗い。
びっくりするくらい暗い。
暗い以外書くことないくらい暗い。
何も見えないのか何もないのか分からないくらい暗い。
周囲どうなってんのこれ・・・。

 

突然現れる給油所。
このあたり制限速度が40mphくらいだったから、一応街なのかなここ・・・。
ほとんど何もなかったけど・・・。

 

そういえば、そろそろSteamスプリングセールじゃなかったっけ。
そろそろというか、明日からか・・・?
それとも来週・・・?
RE4の発売日より早かったはずだから・・・明日か?
・・・いつの間にかもうそんな時期か!
何も考えてなかった!
色々チェックしておかないと!!

 

貴重な光。
やっぱり新しいマップは明るい時間帯に走りたいな。
夜はほとんど何も見えない。
このあたりはまたいつか走りに行こう。

 

また真っ暗タイム。
夜明けは・・・夜明けはまだか・・・!!

 

ちょっと明るくなってきた。
このまま天気がもてば・・・って、今回も雨降らないな。
前回も降ってなかった気がする。
その前も降ってないような・・・?
なんか急に雨降らなくなった気がする。
雨がやたら続くのも、晴れが続くのも、たまたまなのだろうか・・・。

 

Steamスプリングセール、規模はどんな感じなんだろう。
夏冬レベルなのか秋レベルなのか。
なんとなく秋はちょっと規模が小さいイメージあるんだよな。
気のせいかもしれないけど。
実際どうなんだろう。
どれもこれも同じくらいなのかな。

 

とりあえずATSとETS2は買うものほとんど無さそうだな。
マップDLCもテキサス以外は持ってるはずだし。
買うとしたらルノーのなんかあれ、なんだっけ。
えーっと・・・チューニングパック・・・?
なんかそれっぽいあれ。
それくらいかなぁ。

 

噴水・・・!
しかもちゃんと動いてる・・・!
フォトモード中でも動いてる・・・!
たまにあるよね、フォトモード中でも動いてるオブジェクト的なもの。
ペラペラな牛も動いてた気がする。
これはそういう仕様なのかミスなのかどっちなんだろう。
そのうち止まるようになるのかな。

 

良い天気!
今回も雨は降りそうにない!
なんだこの天気!
ちょっと前まであんなに雨降ってたのに・・・。
あの雨どこにいったんだよ・・・。

 

なんだかんだで配送先到着。

 

お仕事終わり。

 

ふぅ・・・。
休憩所までの移動でも雨は降らないか・・・。
本当に降らなくなったな、雨・・・。
雨は雨で割りと好きだから、たまには降って欲しいなぁ。
次回は雨が降るように祈っておくか。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!