ETS2日記 第159回 サマーセールといえばETS2

今回もポルトガルを目指して西へ向かおう。
・・・西に向かう仕事あるかなぁ。
俺、仕事運無いからなぁ・・・。
イベリア半島に向かう時もなかなか西に行けなかったし・・・。
とりあえず東以外に向かう仕事があることを祈ろう。

 

東に向かってないからセーフ!!
一応ポルトガルには近付いてるから問題なし!!
ということで、AlbaceteからBurgosに食器類(26t)を運ぶぞー!!

 

しゅっぱー・・・って、せまっ!!
イベリア半島DLC、厄介な道多くない?
厄介というか、なんかこう、癖が強いというか・・・。
ATSみを感じるというか・・・。
・・・。
良いね!!!!

 

今回は良い天気。
前回は出発してすぐに雨だったっけ。
雨は雨で好きだからもうちょっと降って欲しいんだけど・・・。
最近はあんまり降らない・・・。
一時期降りすぎなくらい降ってたのに・・・。
間が・・・!間が欲しい・・・!!

 

今年のSteamサマーセールはあと何を買おうかなー。
とりあえず最低限欲しかったものは買えたから、このまま終わりでも悪くはない。
でも、せっかくだし新しいゲームを1本くらい買いたい。
DLCだけで終わるのはなんかちょっと物足りない。
まだまだ時間はあるし、色々探してみよう。

 

ETS2のトレーラーパックもちょっと欲しい。
キャビンアクセ付きのペイントDLCも欲しい。
ルノーのチューニングパックもちょっと気になる。
チューニングパック以外はくっそ安いから、どれかひとつくらい買ってみようかな。

 

夜が来てしまう・・・!
何撮っても真っ黒になる夜が・・・!
高機能フォトモードください。

 

くらーい。

 

これといって何事もなくBURGOS到着。
暗い以外なにも書くことが無かったレベル。
ランダムイベント仕事して・・・!
俺にネタを提供して・・・!

 

配送先到着。

 

お仕事終わり。
今回の駐車は楽だった。
ダブルスだったらからどうかなと思ったけど。
最後まで何事もなく終わってしまった・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!