ATS日記 第87回 ほぼ平和な1日

今日はアメリカでお金を稼ぐぞーー!!
社員を増やすぞーー!!
拠点も増やすぞーー!!
新しいトラックを買うぞーーー!!

 

今回はPort AngelesからEugeneにホイールローダー(15t)を運ぼう。
ワシントンの次はまたオレゴンへ。
アイダホ行きの仕事もあったけど、これ高額貨物で報酬おいしいからね・・・。
お金には勝てないよね・・・。

 

相変わらず後ろが見えない。
サイドミラーの方が見やすいレベル。
やっぱりエキゾーストパイプどうにかした方がいいなこれ。
シンプルなやつの方が多少はマシな気がする。
仕事終わったらシンプルなやつを買いに行こう。

 

ふぅ・・・。
まだ出発前なのに一仕事終えた気分。
ミラーだけで位置を合わせるのは難しいな・・・。
まぁでも慣れればどうにでもなるだろう。
慣れるまでにどれだけ時間かかるか分からんけど。

 

しゅっぱー・・・って狭いわ!!!!
前回入る時も思ったけど、ここ狭いわ!!!
ATSはこんなのばっかりだな!!
楽しいから良いけどね!!

 

夜が近い。
距離と時間的に暗いまま終わりになりそうな予感がする。
夜明け前に配送先に着きそうな気がする。
道中何か起きてくれ・・・!

 

雨も降らなければランダムイベントも全く起きない。
ランダムイベントはともかく、雨どうした・・・?
ちょっと前まであんなに降ってたのに・・・。
いや、元々はこっちが普通といえば普通なんだけど・・・。
最近は雨が日常みたいになってたからなぁ。
降らなくなるとなんか落ち着かない。

 

なんか車少なくね?
全然車走ってないんだけど・・・。
深夜だからか?
ETS2もATSも定期的に車が消え去るんだよなぁ。
そういうものなのかなんなのか・・・。

 

なんとかアリーナ。
元ネタを探してみようかと思ったけど、現在地SSを撮り忘れてて諦めた。
また今度ここを通った時にでも調べてみよう。
覚えてたら。

 

今回はびっくりするくらい平和。
良い天気だしランダムイベント全く起きないし交通量も少ない。
なんだこれ。
次回怖いんだけど。
反動が怖いんだけど・・・!

 

迂回路イベントも起きない・・・!
このまま何事もなく配送先に着きそう。
何も無さすぎて逆に不気味。
前回も今回も平和すぎる。
その前が荒れまくってたからしばらく平和なのかな・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり。
駐車場所もそこまで難しい場所じゃなかった。
何から何まで平和な1日。

 

お、この街ディーラーありそうだな。
社員用に何か買っておくか。
この街のディーラーはどこのディーラーかなー。

 

雨だーーー!!!
最後の最後で・・・!!
そういえば前回も最後に雨が降ってきたっけ。
なんだかんだでよく降るなぁ・・・。

 

Eugeneのディーラーはボルボか。
時間的にまだ開店してないだろうから、ちょっと放置してから買おう。

 

新しいトラックを手に入れたぞーーーー!!!!
・・・。
いや、最初は社員用に買おうと思ってたんだけど・・・。
見てたら自分で乗りたくなって・・・。
今まで乗ってたW900を社員に渡して俺がボルボに乗ろう的な。
まぁ、結果的に社員用のトラックも確保出来たことだし、良いよね!!
ということで、これからはVNL780に乗ってお仕事がんばろう。

 

よし、今回はこれで終わり!!
次回から新しい相棒に乗ってアメリカを走り回るぞーー!!