ETS2日記 第155回 次回はスペイン

ここ、こんなところだったのか。
思ってたより綺麗で良いところ。
前回は暗すぎて何が何だか分からなかったからな・・・。
昼夜で印象が違いすぎる・・・。

 

今回はInnsbruckからToulouseにローダー(23t)を運ぼう。
スペインまであと1歩!
これなら次回にはスペイン入り出来るだろう。
・・・たぶん。
前回みたいなことはそうはないはず・・・。
ないと思いたい・・・。

 

出発!!

 

雨が降ってるとなんか安心するね!
見慣れた景色って感じがして落ち着くね!!
やっぱり雨は良いね!!
濃霧はやめてほしいけど!!

 

そういえば、今バレンタインイベントやってるんだっけ。
あれはどうしようかなぁ。
報酬が微妙すぎてあんまりやる気がね・・・。
まぁ、気が向いたらやればいいか。

 

なんだこの道。
道を間違えた時用・・・?
それともあとから道が追加されるのか・・・?
いつか走ってみたいな、ここ。

 

晴れそうで晴れない。
微妙に明るくはなってきてるんだけど・・・。
ちょっと前にも似たようなことがあったなぁ。
だらだら降り続けるみたいな。
今回はどうなるか。

 

晴れたぞーーーー!!!!
雨も良いけど晴れも良い!
どっちも良い!
雪も実装されないかなー。

 

おお、懐かしい国境。
あったなぁここ。
久しぶりに通った気がする。
ここはスイスのリワークでどうなるか・・・。
なんとなく消えそうな気がする・・・。

 

このヒマワリ、どこから見てもカメラ目線になるんだよな。
絶対裏側見せないマン。
ちょっとしたホラー。
夜に見たら地味にこわいかもしれない。
暗すぎて見えないだろうけど。

 

スイスからフランスへ。
そろそろ休憩のタイミング。
休憩所の場所に気を付けよう。

 

フランスといえば料金所。
とにかく多い。
さっきあったと思ったらまたみたいな。
次から次へと料金所がやってくる。
低馬力なトラックで重い物を運んでる時は地獄。
序盤の頃はつらかった・・・。

 

休憩所の駐車場に入った瞬間疲労の警告が。
ギリギリセーフ。
いやまぁこれが出てもしばらくは普通に走れたと思うけど。
意外といけたはず。
・・・たぶん。

 

1日目はこの休憩所で終わり!
おやすみ!!

 

2日目ですおはようございます。
夜です。
暗いです。
まぁでも4時だからすぐ朝になるんじゃないかな!
よし!!行くぞーーー!!!

 

このトレーラーの後部に付いてる回転灯?
これの光が車内に入ってくるんだけど・・・。
そんなところからの光が車内に入ってくるの・・・?
どうなの・・・?

 

この時間帯は何回走っても良いね!!
気持ち良いね!!
癒やされるね!!
最高だね!!
・・・1/1スケールのトラックゲーはまだですかね?

 

料金所も早朝は良い雰囲気!!
夜も綺麗だった気がする。
良いSS撮影スポット。
よくAIが事故るからネタSSも撮れる。
優秀。

 

無駄に車内を見回すの楽しい。
もうちょっと車内を自由に見て回れるようにならないかなぁ。
もっと車内を自由に動き回りたい。
車内用デバッグ視点みたいなのが欲しい。

 

ずらー。
良い混み具合。
今回のETS2は交通量多めで楽しい。
毎回これくらい多くていいのに。

 

料金所多いな!!
分かってたけど!!
分かってはいたけど!!
多いな!!
やっぱり多いわ!!

 

フォトモードから戻ってくるとたまにギアがニュートラルになってる謎。
なんですかねこれ。
毎回なるわけじゃないから原因がさっぱりすぎる。
うちのETS2は色々と挙動不審だなぁ。

 

・・・んー?
なんか事故ってないか。
AI同士で事故ってないか。
フォトモードで見てみよう。

 

よくあるやつ。
このパターンは頻繁に見る。
俺もよく当てられる。
そして俺が罰金食らう。
ETS2あるある。

 

Toulouse!!

 

会社への入り口が嫌がらせすぎる。
ラウンドアバウト抜けてすぐが入り口とか地味に入りにくい・・・。
というかここから入れるのかこれ・・・。
反対側から入るべきか・・・?
・・・一応試すだけ試してみるか。

 

全力で大回りしていこう。

 

意外と余裕だった。
俺が気にしすぎなだけだった。
まぁでも反対から入った方が入りやすいのは間違いない。

 

お仕事終わり!

 

ふぅ・・・。
次回はようやくスペインだな!!
ここまで来てスペイン行きの仕事が無いなんてことはないはず!!
・・・いける!
じゃ、終わり!!