ニュルもいいけどラリーもいいね!

■ ACC

今回からフェラーリで2倍速12時間ニュル!
決勝は雨スタート!!
予選で雨が降り始めて嫌な予感はしてたけど・・・。
最初から雨か・・・。
出来れば途中から降ってほしかった・・・。

 

雨ニュルに慣れるまで遅い方のGTRと一緒にのんびりレース。
・・・雨でも思ってたより走りやすいなこれ。
雨量によるかもしれないけど。
もっと降ったりすると滑るようになるか・・・?

 

雨のGT4がこわすぎる。
水しぶきで前が見えなくてGT4の動きがさっぱり分からん。
晴れてても分かりにくいのに。
雨ニュルは周回遅れの処理で死にそう。
1回は絶対当たる自信がある。

 

急減速したGT4に引っかかって減速したGT3とそこに突っ込みそうになる俺の図。
周回遅れのあの減速マジでやめて・・・。
あの減速するくらいならrF2みたいに一切譲らないAIの方がまだマシ。
あれはあれで困るけど、接触する可能性はほぼ無いからなぁ。
普通に抜けばいいだけだし。
ACCは周回遅れの動きをどうにかしてくれたら完璧なのに・・・。

 

そろそろ夜ってところで今回は終了。
次は夜からだな!

 

 

■ rF2

rF2は4倍速6時間でレースしてみた。
6時間でもそれなりに楽しめるなこれ。
ちょっと短い感あるけど。
3倍速8時間がちょうどいいかもしれない。
ACCの12時間が終わったら次は8時間でやってみよう。

 

 

■ EA WRC

久しぶりにEA WRCやったらくっそ楽しい。
やっぱりラリーは楽しいね!!
最近ニュルばっかり走ってるけど、ラリーもやらないとなぁ。
時間ないけど・・・。

 

なんかこの車滑るなぁ・・・と思ったら車がボロボロだった。
リプレイ見てから気付いた。
なんか色々足りてない。
そりゃ滑るわ。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!