ETS2日記 第161回 ちょっと前の日常

今回はどこに行こうかな。
ポルトガルに着いて目標を見失った感。
うーん・・・。
まぁ、仕事見て決めるか・・・。

 

イベリア半島横断コース!
最近仕事運来てるな。
時、来てるな!
ということで、EvoraからBarcelonaにタイヤ(25t)を運ぶぞーーー!!!

 

出発!

 

お、ランダムイベントだ。
久しぶりに見た気がする。
天気に続いてランダムイベントまで偏り始めたのだろうか・・・。
でも、反対車線では起きてたから、一応起きてないわけではないんだよな。
どっちかというと反対車線に偏ってるって感じか。
・・・。
結局偏ってる・・・!

 

SteamでTitanfall2がセールになるたびに買おうか迷う。
300円は安い。
そして面白そう。
問題はうちのPCに45GBのデータを入れる余裕がないところ。
ついでにやる時間もない。
Generation Zeroクリアしたら買うかー。

 

イベリア半島DLCは走ってて楽しい道が多い。
風景も良いんだよなー。
次の西バルカンDLCもかなり良さそうだから楽しみ。
タイミングが良ければセール待たずに買っちゃいそう。
悪そうな予感しかしないけどね!!

 

2回目のランダムイベント。
こっち側だけじゃなくて反対車線でも起きてるんだよなー。
やっぱりランダムイベント自体が偏ってそうだなこれ・・・。

 

3回目!
よく考えたら配送距離的にこれくらいならそんなもんなのかなぁ。
少なくとも天気ほどの偏りはないし。
気にし過ぎなだけだな。

 

フォトモードで出てくるこの文字消したいんだよなぁ。
名所の名前的なやつ。
たぶんどこかで消せるとは思うんだけど・・・。
設定ファイル色々調べてみてもよく分からなかったんだよな。
今ならもう情報は色々出てるだろうし、あとで検索してみるかー。

 

そろそろ休憩の時間。
ここ、ダブルス用の駐車場あるかなぁ。
たぶん無いだろうなぁ。
というか、ダブルス用の駐車場とか見たこと無い。
存在してるのだろうか・・・。

 

邪魔にならなさそうなところにトレーラー放置したらAIが詰まった。
なんでだよ。
もっと柔軟に動けよ。
左側にがっつり空間あるでしょ。
そこ通りなさいよ・・・。

 

ふぅ・・・。
トレーラー動かしてる間に雨が降ってきた。
最近では貴重な雨。
寝て起きても降ってたらいいな。
・・・じゃ、おやすみ!

 

おはようございます雨です。
今日の雨は気合入ってそうだな。
この調子で頼むよ!

 

雨どころか霧も出てきた。
霧が出るのは久しぶりじゃないかな。
雨だけならたまに降ってたと思うけど。
ちょっと前まではこれが日常だったけどね・・・。

 

おー、そこそこ霧が濃くなってきた。
一応濃霧かなこれ。
こんな天気の中を走るのも久しぶりじゃないかなぁ。
たまにはこういう荒れた天気も良いね!

 

ちょっと明るくなってきた。
そろそろ晴れるかな。

 

料金所大渋滞。
なんでみんな外側のゲートを通りたがるんだ。
こっちはそこまで混んでないのに。
なんかあるのかそのゲート・・・。

 

晴れてしまった。
配送先まではもたなかったか・・・。
あともう少しだったんだけどな・・・。
別に配送先まで降ってて欲しかったわけでもないけどね・・・。
なんとなくね・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり。
駐車が真っ直ぐ突っ込むだけじゃなかったからちょっと緊張したけど、問題なかった。
若干後ろのトレーラーが斜めってるけど。
まぁ、枠さんには許されてるからヨシ!

 

ふぅ・・・。
じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!