いつものとニュル北

■ LMU

いつの間にか発売から1ヶ月以上過ぎてたLMUくん。
・・・これといって大きな変化は無いな。
小さな変化はそこそこあるけど。
とりあえずリプレイが早く欲しい。
rF2と同じリプレイならレースの途中セーブみたいなことも出来るし。
むしろ途中セーブください。
リプレイ後回しでもいいから途中セーブください。

 

30台以上でレースしても意外と軽いんだよなこれ。
LMP2入れて60台くらいにしてもそこまで重くなかった気がする。
たまにクラッシュするけど。
なんとなくメモリが足りてない感ある。
60台でレースするなら32GB欲しいかも。
そろそろ増設するか・・・。

 

 

■ rF2

ACCニュル北が近付いてきたから久しぶりにrF2でニュル北。
やっぱりこの組み合わせは最高に楽しいね!!
音も良いね!!!
992 CUPとニュル北はやばい。
楽しすぎる。
ずっと走っていたい。
rF2はニュル北と992 CUPがあれば生きていける。

 

楽しいといえばBTCCもかなり楽しい。
これももっと走らせたいんだよなー。
冬に買ってからまだほとんど走ってない・・・。
冬からずっとル・マンに引きこもってるから・・・。
ル・マンが楽しすぎるのが悪い・・・。
更にLMUが追加されてもう・・・抜け出せない・・・。

 

 

■ AMS2

AMS2でもニュル北を走るぞーーーー!!!
楽しいぞーーーー!!!!
どのゲームでもニュル北は楽しい。
外れがない。
R3Eも買おうかな・・・。

 

 

■ EA WRC

最近のEA WRCはモーメントだけやって終わってる。
これが一番気軽に楽しめるモードな気がする。
車、コース、車とコースの状態が全部バラバラな感じで楽しい。
自分であれこれ設定する必要も無いしね!
DR2でいうところのデイリーとかウィークリー的な感じでやってる。
あれ、EA WRCでもやってくれないかなぁ・・・。

 


■ AMS2

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!