ART日記 第2回 大事なことだから

今日はアラスカを走り回るぞーーー!!
まだ何をしたらいいのかよく分かってないから、とりあえずお金を稼ごう。
仕事をこなしつつ色々慣れていこう。

 

何気に音がそこそこ良いんだよなこれ。
少なくとも悪くはない。
音だけならATSとも戦え・・・ないか。
ATSもそこそこ良いからなぁ。
サバイバル要素以外で戦えそうなところはほとんど無さそうだな・・・。

 

フロントガラスに雨粒がつかないんだけど。
どうみても雨は降ってるはず。
外部視点にすると画面に雨粒つくし。
設定も最高設定にしても変化なし。
・・・うーん・・・まぁいいか。
ワイパーが節約できてお得と考えよう。

 

頭痛になったらどうなるんですかね。
チョコレートバーで腹痛にもなるみたいだけど、なったらどうなるんですかね。
体力の減りが早くなるとか?
どこかに説明とかあったかな・・・。
あとでガイド読んでみるか。

 

エアフィルター修理する時のリズムゲーみたいなやつがちょっと楽しい。
DbDの発電機修理してる時に出てくるあれみたいなやつ。
バイオ5か6にもあったっけ。
とにかく色んなゲームでよくあるやつ。
スカイリムやら何やらの鍵開け的な。
あれも色んなゲームで見かけるよなぁ。
鍵開けはオブリビオンのやつが一番好きだけどね!

 

ボンネットの開閉中にEscキー押すと動けなくなるバグがありそう。
閉めてる途中に押したら動けなくなった。
なんかボンネット開けてる時の挙動が怪しいんだよなぁ。
たまに作業時の音が止まらなくなったり・・・。
そのうち修正されることを祈ろう。

 

こういう作業が出来るのはやっぱり良いよなぁ!!
ETS2とATSにも欲しいんだよなぁ!!
なんかこう、面倒なことがやりたい・・・!
無駄なこともやりたい・・・!
ETS2とATSに、もっと遊べる要素を・・・!

 

なんかレベル上がった。
依頼のアンロックかトラックのアンロックかロードサービスの割引か。
ロードサービスは無くてもよさそうだし、依頼かトラックだな。
・・・まぁ、依頼かなあ。
一番安いトラックですら今のお金じゃ買えなかった気がするし・・・。
うーん・・・とりあえず保留にしておくか。
今すぐポイント使わないといけないってわけでもないし。
あとで決めればいいや。

 

工房とやらに行ってみたらオイルがやべえ色してた。
真っ赤。
ラジエーターも黄色くなってるから交換だか修理だかしてもらおう。
っていうかブレーキ高いな・・・。
サスペンションも同じく2000ドルだったし、修理費やべえな・・・。
拠点に工房作れば安く済むみたいだから、早めに工房を用意しよう。

 

フォトモードください。
走行中に外部視点でSS撮影はつらい。
アイテムにカメラとかあるのにフォトモード無いとかどういうことだよ。
むしろカメラなんていらないからフォトモードください。
フォトモードください・・・!!!!

 

またかよ!!!
対向車こっちに突っ込みすぎだろ!!
夏のフィンランドっぽい世界でもここまで酷くないぞ・・・!!
・・・。
いや、そうでもないか・・・。
あそこはあそこで色々酷いし・・・。
どっちもどっちだな!

 

貨物へのダメージ1%で報酬の10%くらい持っていかれた。
地味に痛い。
罰金と合わせるとかなり痛い。
更にトラックの修理費も必要になるかもだし・・・。
あの暴走AI許すまじ。

 

よし、今回はこれで終わり!
次回もひたすら金策がんばるぞーー!!!