ル・マンを走りまくってラリーも走る

■ AMS2

ル・マンもLMDhも楽しすぎてやばい。
ハンコンだとくっそ楽しいこれ。
ずっと走っていられる。
これで約10ドルじゃろ?
コースと車、両方買っても3000円くらい?
・・・買うかなぁ。

 

今年のSteamウィンターセールもそろそろ終わりかー。
長かったような短かったような。
とりあえずrF2のDLCを大量に確保出来て大満足。
ACCのDLCパックも良い感じ。
あとはAMS2のUSAパックPT2やらモンツァやらをどうするか。
・・・どうしよう。

 

最近EA WRCにrF2にACCにAMS2に、色々一気に増えてうちのレースシムが大渋滞。
忙しすぎる。
rF2に車とコースが増えすぎて・・・。
EA WRCもまだまだやりたいし・・・。
ACCも車増えたからモンツァ走りたい・・・。
AMS2は今のうちにルマン走りまくりたい・・・。
たすけて・・・。

 

 

■ PC2

たまにやりたくなるPC2。
LMP1-Hのブースト使った時の加速感気持ち良すぎる。
くっそ速い。
LMHやLMDhも気持ち良く加速するけど、これには負けるなぁ。
やっぱりLMP1-Hは良いね!

 

rFactor 2

AMS2のLMDhも楽しいけどrF2のヴァンなんとかくんも楽しい。
こっちはLMHだっけ。
っていうかLMDhのhってなんだ。
ハイパーカーのh?ハイブリッドのh?それとも別の何か?
Wikipedia見てみてもル・マンデイトナ・hとしか書いてないし・・・。
・・・まぁ、どうでもいいか。

 

 

■ Assetto Corsa

色んなゲームでル・マンを走る。
ACはコースだけMODだけど。
AC2は公式のル・マン来るかな。
来たところでスペックが足りるかどうか・・・。
AC2の要求スペックどうなるかなぁ・・・。

 

 

■ EA WRC

ル・マンも楽しいけどラリーも楽しい!
どれもこれも楽しくて何をやればいいのか!!
時間が・・・足りない・・・・!!

 

アイス路面楽しい。
中高速区間のアイスがくっそ楽しい。
慣れるまでは壁と崖に吸われまくってたけど、慣れるとくっそ楽しい。
DR2のアイスも楽しかったけど、EA WRCも良い感じ。
冬のチェコとかも楽しそう。
冬の日本は死にそう。
・・・どっちも今度やってみよう。

 

 

■ AMS2

よし、今回はこれで終わり!
じゃ!Steamウィンターセールにいってきます!!!