最近ほとんどLMUしかやってない

■ LMU

ハイパーカー色々乗ってみたけど、やっぱりフェラーリ速そう。
トヨタとポルシェも速そう。
キャデラックとプジョーはちょっと癖が・・・。
グリッケンハウスとヴァンなんとかくんも・・・。
なんだかんだでフェラーリトヨタポルシェが扱いやすくて速そう。

 

LMP2もFFBガタガタマンだなぁ。
グリッケンハウスよりはマシだけど。
あれはなんかもう圧倒的にガタガタ。
ヴァンなんとかくんとLMP2はまだなんとか。
グリッケンハウスはもうちょっとどうにかならないものか・・・。

 

ハイパーカーばっかり乗ってたらGTEがくっそ遅く感じる。
ストレートが長い長い。
でも、これはこれで楽しい。
音も良い。
たまにはGTEも使っていこう。

 

 

rFactor 2

ちょっと久しぶりなrF2のヴァンなんとかくん。
・・・やっぱりLMUは音良いな。
rF2も悪くないけどLMUの方が良い。
あれに慣れるとこっちはちょっと物足りなく感じる。
rF2もアプデでLMUっぽい感じになったりしないかな・・・。

 

 

■ EA WRC

LMUが楽しすぎて若干放置気味になってるEA WRCくん。
こっちも面白いんだけどね!!
もっとやりたいんだけどね!!
時間が・・・!
圧倒的に時間が足りない・・・!

 

WRC2からWRCにステップアップ。
ラリー1車両くっそ速いな・・・!
一気に難易度が上がった感。
でも、超楽しい。
ル・マンも良いけどラリーも忘れないようにしよう!

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!