今日もいつもの

■ Assetto Corsa Competizione

GT2パックは2000円ぴったりかー。
バンドルで買えば10%引きで1800円。
価格は予想通りだったけどコースが付いてくるのは予想外だった。
これは買いだな。
そのうち買おう。
そのうち。
まぁ、ニュル北と一緒に買うか走りたくなったら買おう。

 

そのニュル北はいつ頃リリースされるんだろう。
どこかで4月とかなんとか誰かが言ってたのは見かけたけど。
それが本当ならまだちょっと先になりそうだなぁ・・・。
ACCでニュル北は楽しみすぎるから早く走りたい。
4月はただの予想で、もっと早くにリリースされたらいいな。

 

 

■ AMS2

やっぱりAMS2は古い車が楽しいな。
音も良い。
旧車パック的なDLC出ないかな。
グループCパックとか出たらかなり熱い。
今収録されてるやつにちょっと足すだけでそれなりに揃いそうな気がする。
出ないかなぁ・・・。

 

 

■ PC2

HighEndベースの静音化FFBでバサースト走ったらくっそ気持ち悪かったから修正中。
色々な車で色々なコースを走ってみないとダメだなこれ。
市販車系も使ってみたほうがいいかもしれない。
LowEndの方もそのうち色々試してみよう。

 

 

rFactor 2

ヴァンなんとかくんの走らせ方がさっぱり分からない。
走らせ方というか、タイヤの使い方というか。
タイヤが冷えまくってて全くグリップ感が無い。
どうやって熱入れたらいいのこの子・・・。
あんまりぐりぐりすると今度はオーバーヒートするし・・・。
セッティングでどうにかした方がいいのかな・・・。

 

LMP2はどうだろうと思ってなんとなくORECAに乗ってみた。
・・・なにこれ超楽しい。
AMS2のLMDh並に楽しい。
ずっと走っていられる楽しさ。
タイヤにもちゃんと熱入るし安定もしてるしね!
ヴァンなんとかくんはなんであんな冷え性なんだ・・・。
何がダメなんだ・・・。

 

 

■ EA WRC

前も書いた気がするけど、イタリアのこのステージ超楽しい。
序盤の思いっきり車を振り回せるところが楽しすぎる。
そのあともそれなりに楽しい。
なんかこう、もっと自由に走り回れるコースも欲しかったなぁ。
DR2にあったテストコースみたいなやつとか。
あれは地味に楽しかった。
WRC9にもちょっとしたオープンワールド的なコースがあったっけ。
EA WRCにもそんな感じのコース欲しかったなぁ。

 

どこ走っても楽しいラリーエストニア
やっぱり高速ステージは楽しいね!!
高速グラベルは走ってて超気持ち良い。
フィンランドとかも最高に楽しい。
もっと高速ステージ増えろ・・・増えろ・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!