ACCのGT2パック買ったりいつものだったり

■ ACC

GT2パック買ってみたけど、良いなこれ。
楽しい。
音も良い。
見た目もみんなカッコイイ。
良いぞこれ・・・!

 

今更だけど、GT2クラスが何なのかよく分かってない。
どこでレースしてるのこれ。
よく考えたらレース中のGT2車両見たことないわ。
写真ですら見たことない気がする。
テスト中とかイメージ画像みたいなやつは見たことあるけど・・・。
あとでYouTubeで検索してみるか。
SRO系のレースは大体配信してる気がするし。
たぶんあるじゃろ。

 

ACCは次はニュル北だな・・・!
ついにニュル北が・・・!
楽しみすぎる・・・!
問題は価格がどうなるか。
rF2のニュル北とか2000円くらいするからなぁ。
まぁ、2000円あたりまでなら普通に買うけど。
流石に3000円とかにはならないよな・・・?
今のところ1500円前後だったらいいなぁくらいに思ってる。
何かしら車がセットになって2000-2500くらいの可能性も考えてる。
さて、どうなるか・・・。

 

 

■ AMS2

何やらAMS2がIMSAの公式パートナーになったとかなんとか。
公式になったからには全車全コース追加されるよな・・・?
メーカー少なすぎるってレベルじゃないGT3が充実することに期待していいよな・・・?
AMS2はGT3車両かなり少ないからなぁ。
rF2もそんなに多くないけど、あれより更に少ない。
せめてrF2並にはなってくれ・・・!

 

 

■ LMU

FFBのガタガタっぷりがやばいけど、遅くはないグリッケンハウスくん。
むしろそこそこ速い気がする。
もうちょっとFFBが静かになってくれたらもっと走りたいんだけどなぁ。
グリッケンハウスに乗る時だけFFB弱くしようかな・・・。

 

リプレイの実装はまだかーーー!!!!
SS撮るの面倒くさいんじゃーーー!!!!
せめて一時停止したままに出来るように・・・あ。
JoyToKey使えば出来るな・・・?
今度やる時試してみよ。

 

 

■ EA WRC

走るのも楽しいけど撮るのも楽しいEA WRC
このフォトモード何気に頑張ってるよね。
個人的にはかなり気に入ってる。
使いやすくはないけど。
最終的に出力されてくるものは良い感じ。
ETS2にもこれください。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!