今年もレースシムが熱い

■ AMS2

いつの間にかル・マンDLCのストアページが来てた。
コースも車もどっちも1200円。
思ってたよりちょっと安い。
これは買いだな!
試用期間みたいなやつが終わったら買おう。

 

はー・・・たのし。
これでレース中断が出来たら最高なんだけどなぁ。
ついでにリプレイも使いやすくなったら言うことなし。
どっちもそのうちどうにかならないかな・・・。

 

 

rFactor 2

最近AMS2とrF2でル・マンばっかり走ってる。
どれだけ走っても飽きない。
楽しい。
ACCでも走りたい。
GTカーだけでもいいから走りたい。
LMGT3繋がりでACCにもル・マンが来る可能性が・・・流石に無いか・・・。
来たらラッキー程度に思っておこう。

 

 

■ EA WRC

12月のアプデ後からキャリアモードが死にっぱなしのEA WRCくん。
1月中旬頃に修正予定とかなんとかって見かけた気がするけど、間に合うのかな。
なんとなく延期しそうな気がしないでもない。
キャリアモードもそれなりに面白いからなぁ。
早く修正されたらいいな・・・。

 

 

■ ACC

最近モンツァを走る暇がない・・・!
冬に色々増えて過ぎて・・・!
とりあえず今は現状維持期間しよう。
リハビリは色々落ち着いてから再開しよう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!