ATS日記 第94回 雨「また来たよ」

プレゼント運びだけじゃなくて本編もやらないとね!
まだまだお金が全く足りてないからね!!
拠点とトラックが高いからなぁ・・・。
楽して暮らすにはまだまだ足りないものがいっぱい。
お仕事がんばろう。

 

今回はBellinghamからMedfordにおがくずパネル(18t)を運ぶぞー!!
ワシントンからオレゴンへ行くぞーーー!!

 

出発!!

 

ATSは今回もパッドでプレイ中。
最近寒すぎて・・・。
ハンコンはペダルが冷たくて足の指が死ぬ。
ちぎれる。
冬のハンコンはやばい。

 

夜&雨&雷&霧のフルセット。
でも、濃霧では無さそうだからそこまで走りにくくはない。
霧が濃くなるとびっくりするくらい前が見えなくなるからな・・・。
あれは地味にこわい。

 

じわじわ霧が濃くなってきてる気がする・・・!
濃霧と言えるレベルになってきてる気がする・・・!
まだマシな方だけど!!
酷い時はもっと酷いからなぁ。
これくらいならまだいける。

 

今日は交通量少ないな。
AI車をほとんど見かけない。
たまになるんだよなこの状態。
何かがおかしいのかこれで正常なのか・・・。

 

急激に天気が良くなってきた。
これは晴れそう。
・・・いや、どうだろう。
たまにこのまま天気が固定されるからな・・・。
微妙に晴れつつ雨が降り続けるパターン。
ちょっと前にETS2であった気がする。
ETS2とATSの天気は読めない・・・!

 

晴れたぞーーー!!!
雨上がりの晴れた空、良いよね!
綺麗!!
気持ち良い!!
テンション上がる!!
ひゃっほう!!

 

ここの橋も動きそう。
動いてるところを見てみたいなぁ。
今まで1回も見たこと無い。
遠くからちょっと見えたことがあったくらいか。
間近で見てみたい・・・!

 

そろそろSteamウィンターセールが始まる気がする。
でも、今年はあんまりテンションが上がらない。
欲しいゲームはいっぱいあるんだけど・・・。
なんかこう、ETS2とATSで満腹感が。
冬はスルーして旧正月か夏に全力でいこうかな・・・。

 

たまに車内をぐりぐり見たりするの好き。
楽しい。
いつかスイッチ類押せるようにならないかなー。
ポチポチしたい。
バスシムとかフライトシムとか、マウスで色々操作するのも楽しいしね。
ATSもETS2もあれこれ操作したい・・・。

 

それにしても最近寒いな!!
冬ってこんなに寒かったっけってくらい寒い!!
ウィンターセールが近いのにテンション低いのは寒さのせいもあるかもしれない。
寒い。
サマーセールはよ。

 

今回はジャンクションをよく見かける。
ジャンクションの種類もすげぇ増えたよなぁ。
昔のETS2はどこも似たような形状してた気がする。
やたら渋滞するジャンクションとかもあったような。
ジャンクションじゃなくてインターチェンジか。
あそこはまだあるのかな・・・。

 

一応Steamウィンターセールの開始日時をチェックしてみたら、明日からだった。
・・・明日か。
明後日かと思ってた。
で、終わりは6日の午前3時と。
いつも通り年内はひたすら色々チェックであれこれ買うのは年明けかな。
買うかどうか分からんけど。

 

牛!
そういえば、ATSのどこかにペラペラの牛いなかったっけ。
確かフォトモード中でも動き続けるやつ。
そして反対から見ると透ける。
遠景用モデル的な牛。
初期マップの方に行けば見つかるかな・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり!

 

そして雨!!
最近この流れ多いな。
終わり際に雨が降るパターン。
なんでこうタイミング良く降ってくるかね・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
ウィンターセール始まるし次も早いんじゃないかな!!
・・・たぶん!!!!!