LMUで色々なサーキットを走り回る

ということで、まずは富士から。
なんか富士走るの久しぶりな気がするなぁ。
富士が収録されてるゲームってあんまりないし・・・。
うちにあるゲームだとグランツーリスモとPC2くらいか。
MOD含めれば一気に増えるけど。
AMS2とrF2にもDLCで追加されないかな・・・。
されないだろうな・・・。

 

次はrF2でも何回か走ってるセブリング。
ピットの出口がいつもと違ってちょっと戸惑った。
あと、パドックから出ていくところでAIに突っ込まれて挟まったりもした。
rF2もLMUもAIが強気すぎるんよ・・・。
少しでも遅いとすぐ突っ込んでくるからな・・・。
あのAIもうちょっとどうにかならないかなぁ。

 

ごちゃごちゃしやすさに定評のあるモンツァ
AMS2でもこんな感じだったなぁ。
混走するならここが一番楽しいかもしれない。
LMP2も混ぜたら更にごちゃごちゃして楽しそう。
重くなりそうだけど。
今度rF2の方でやってみようかな。
あっちならなんとかなる・・・はず・・・。

 

なんかスパのAI遅くね?
AI追いかけるのが簡単。
走り慣れてるってのもあるかもしれないけど、それにしても・・・。
ACCの鈴鹿のAIも遅かったりしたし、なんか相性でもあるのかな。

 

走るの久しぶりすぎてGTEクラスにすら置いていかれたバーレーン
慣れたらハイパーカーとも遊べるようになったけどね!!
走り方を忘れないためにも体が覚えるまで定期的に走った方がいいかもしれない。
でも、LMU重いからなぁ・・・。
rF2のバーレーンは持ってないし・・・。
これで走るしかないか・・・。

 

アルガルベなのかポルティマオなのかよくわからないサーキット。
ここはRIDE 4で走ったりPC2で走ったりしたっけ。
一応コースは覚えてるけど走り方はさっぱり忘れてた。
さっきのバーレーン状態。
ということで、GTEに先導してもらって走り方を覚えた。
覚えたけど、ここくっそ難しいな・・・。
バーレーン走り込んだら次はここかな・・・。

 

ただいまル・マン
やっぱりフェラーリ速い気がする。
気がするだけじゃない気がする。
安定感もトヨタよりある気がしてきた。
ハイパーカーに慣れてきただけかもしれないけど・・・。
また色んな車でル・マン走ってみるかー。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!