俺のSteamウィンターセールはたぶん終わり

■ AMS2

なんだかんだでAMS2のモンツァを購入。
そしてLMDhで走るモンツァがくっそ楽しい。
ル・マンも良いけどモンツァも相当良いなこれ。
1周がル・マンより短いから、GTマシンと頻繁に絡んで面白い。
モンツァ以外の普通のサーキットも相性良さそうな予感。
ということで、シルバーストンとホッケンもついでに買っておいた。
うちのAMS2のコースがどんどん増えていく・・・!

 

ここまで来たらUSAパックPt2も買わないとね!!
ワトキンスグレンも楽しい!!
相性良いだろうなーとは思ってたけど、これは良いね!
最高に楽しいね!!
なんかもうLMDhはどこ走っても楽しい気がする。
ル・マンはともかく車の方は多少高くても買うわこれ。
約10ドルだからそんなに高くはならないと思うけど。
いくらになるんだろうなぁ・・・。

 

 

■ FH4

短いけど、今回はこれで終わり!
あとはGeneration ZeroのDLCもちょっと買ったから、こっちもそのうち。
・・・じゃ、最後に買い忘れが無いかセールをチェックしに行こうかな。
いってきまーす。