Far Cry 4日記 第3回 流されすぎた結果

Far Cry 4の時間だーーー!!!
今回も流されるがままに遊んでいくぞーーー!!!
いけるならクリアまでいくぞーーー!!

 

戦闘中に襲ってくる猛禽類の鬱陶しさよ。
Far Cry 4の中で一番鬱陶しい敵はたぶん猛禽類
オオカミやら群れ系の野生動物もなかなかの鬱陶しさだけど、猛禽類には負ける。
あいつら倒すのも面倒だし・・・。
ショットガン持ち歩こうかなぁ。

 

後ろから動物の声が聞こえたと思ったら・・・。
なんか連れ去られてる・・・。
あいつらやりたい放題だな・・・。

 

基地攻め楽しい。
突撃しても良いしステルスしても良いし、なんでも出来るところが良い。
クリアしてもまた遊べるところも良い。
基地攻めだけで相当遊べる。
色んな武器を試したい時にも使える。
便利で楽しくてお金も稼げる。
最高だな!!

 

終わりそうな気配がしてきた。
これなら今回でクリアまで行けそうだな。
サブクエやら何やらまだいっぱい残ってるけど。
まぁ、そのあたりはクリアしてからやってもいいか。

 

Far Cry 4あるある。
敵がどこかに残っててクエストが進まない。
割りとあるんだよなこれ・・・。
一人だけ変なところに移動してるとか・・・。
今回は壁と車の間に挟まってた敵が残ってた。
迷子になってる敵よりは分かりやすくて助かった。
迷子はマジでやめてほしい・・・探すのくっそ面倒くさい・・・。

 

キラットいらんからヘリをくれ!!
ヘリの方が欲しい!
手作り感溢れるあのヘリもいいけど、あれは微妙に脆いからなぁ・・・。
もうちょっと耐久力が欲しい。
ということで、そのヘリください。

 

俺のヘリーーー!!!

 

あ、終わった。
流されるがままに遊んでたら終わった。
・・・。
たのしかったFar Cry 4、おわり。
あとはサブクエやら何やら消化するくらいか。
全部やる予定はないけど。
やりたいやつだけやりに行こう。

 

・・・。
ゾウって倒せるの・・・?
あいつ倒せる気がしないんだけど・・・。
サイですら死にまくるし・・・。
まぁでも今まで1回も戦ったこと無いし、意外と弱い可能性もあるか。
とりあえず行ってみよ。

 

ターゲットのゾウはこいつか・・・?
なんか既に戦ってるけど。
敵も味方も蹂躙されてるけど。
人が宙を舞ってたけど。
あれを倒せと。
しかも火炎放射器で倒せっていう。
ロケラン使わせてください・・・。

 

地上に降りたら俺も宙を舞いそうだから、建物の上から火炎放射。
もしかしなくてもここは安地なのでは?
建物が壊れない限りこのまま終わるのでは?
・・・勝ったな。

 

余裕だった。
建物のおかげで助かった。
地上で戦ってたらどうなってたか分からないけど。
サイやらゾウは高低差があればこわくない。
ないと死ぬ。

 

ショットガン楽しい。
音も良い。
対動物はLMGより良いかもしれない。
対人はLMGの方が使い勝手良いだろうけど。

 

爆弾解除とか1回もやったことない気がする。
なんとなく時間制限とかありそうな予感。
メインクエストで似たようなクエストあったからなぁ。
爆破される前に敵を排除しろ的なやつ。
これも似たようなクエストだったりして。

 

思ってたのと違った。
よくあるステルス系ミッションだった。
このゲーム、割とステルス要素多めなんだよなー。
見つかるな系がそこそこ多かった記憶。
見つかるなとは言わないけど、見つかると大変だよ?系なら歓迎なんだけど・・・。
見つかったら終わりはもうちょっと少なめの方がよかったかな・・・。

 

ふぅ・・・。
もういいかな。
満足した。
次回はどうしよう。
やるとしたら2周目だけど、迷う。
もうやりたくないミッションがいくつかあるからな・・・。
うーん・・・やっぱり2周目はいいか・・・。
ということで、次回は未定。
もしかしたら2周目やるかもね!!!
じゃ、終わり!!