ATS日記 第102回 あふれるやさしさ

ETS2やるとATSもやりたくなる。
ということで、今日はアメリカを走ろう。
何か良い仕事はあるかなー。

 

今回はCasperからGilletteに重ダンプトラック ダンプパーツ(22t)を運ぼう。
ATSでは2回目の特殊配送!!
1回目は枠さんに許されなくて駐車で死にかけたのを覚えてる。
ダブルスとか連結部分が複数あるやつは駐車でミスると死ねる。
微調整が難しすぎてやり直しが大変ってレベルじゃない。
あれはどうやって修正するのが正解なんだろう・・・。
今度暇なときにでも調べてみるか・・・。

 

出発!!!

 

積荷でけぇ。
威圧感がすごい。
そして幅があるから運転が大変。
幅が広い積荷が一番難しい気がする。
ノーダメージで行けるかなぁ・・・。

 

そういえば、ETS2の方で最後にやった特殊配送っていつだろう。
あっちもそこまで何回もやってるわけじゃないんだよな。
ATSよりはやってるだろうけど。
次見かけたら久しぶりにやってみようかな。

 

良い夕焼け。
今回の特殊配送も到着は夜になりそう。
これ、時間決まってるのかな。
それともたまたまなのか。
ETS2の方は夜も昼もあったと思うから、決まってないはず。
・・・たまたまかな。

 

幅が広い積荷は対向車がこわいんだよなー。
追い抜きはそこまでじゃないけど、対向車はこわい。
バスやトラックが前から走ってくるとこっち来んなって言いたくなる。
まぁでも、対向車と当たったことはないはずだからたぶん大丈夫。
たぶん。

 

暗くなってくると先導車が綺麗。
俺もあれくらい光りたい。
むしろ先導車やりたい。
あっちも楽しそう。

 

今のところノーダメージ。
高速は楽ちん。
下道に入ってからが本番。
広い道があればいいな・・・。

 

くらーい。

 

対向車を全力で外側に寄せに行く先導車くん。
そのうちそのまま当たりそうな気がしないでもない。
ATSとETS2のAI車、そこそこ事故るし・・・。
でも、流石に先導車は大丈夫か。
・・・大丈夫・・・だよな・・・。

 

なんだかんだで配送先到着。
あとは駐車か・・・。
前回は枠に許されなくてハゲたけど・・・。
突っ込むだけで済むパターンだったらいいな。

 

これは勝ったな。
確実に勝てる。
いや、前回も飼ったなとか言ってて負けたけど。
でもこれは流石にいける。
真っ直ぐ進むだけだし、いける。
・・・いける!

 

ふぅ・・・。
余裕の大勝利。
かなり手前から真っ直ぐ走ってきたしね。
流石に負けない。
今回の枠さんは優しさ溢れる枠さんだった。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!