ETS2日記 第157回 2ヶ月ぶりくらいなETS2

久しぶりにETS2やろうと思ったらなんかいつもと違う表示が。
これはもしかしてアプデ後に本拠地に強制送還されなくなったのか・・・?
前回の終了地点に移動出来るのか・・・?
アプデの度にコンソールからのgotoする手間が省けるのか・・・?
どうなんだ・・・?

 

いけるじゃん!
やるじゃん!!
流石SCS!良い仕事する!!
でも、もっと早くに欲しかったな!!!
年単位でこれ待ってたからね!!
・・・。
長かったなぁ・・・。

 

今回はBarcelonaからValenciaに事務用紙(18t)を運ぼう。
これからしばらくの間はスペインを走りまくるぞー!!
DLC買ってからまだ全然走ってないしね!!
気合入れていくぞーー!!

 

出発!

 

操作方法覚えてるからちょっと不安だったけど、問題無さそう。
流石に2ヶ月くらいじゃ忘れないか。
ちょっと前までもっと放置してても問題なかったし。
ETS2の操作方法はもう体に染み付いてるな。

 

スペインも料金所多そうなんだよなぁ。
フランスレベルではないと思うけど・・・。
イタリアと同じくらいはありそうな予感。
これからどれくらいの頻度で料金所と遭遇するかな・・・。

 

なんか前が詰まってる。
見た感じ迂回路イベントか。
合流できなくて渋滞してる感じだろうか。
もしくはAI同士が事故ってるか。
最近こういう景色よく見る気がするなぁ。

 

先頭のトラックが動かなくて詰まってたらしい。
後ろから突っ込まれて動かなくなったとかそういうあれか?
たまに事故ってそのまま動かなくなるAI見かけるし。
いや、たまにじゃないな・・・。
そこそこの頻度で見かけるな・・・。
どこかのアプデのタイミングでAI同士の事故が増えた気がする。
何かしら変更でもあったのかな。
まぁ、気がするだけで昔からこんなものだったかもしれないけど。

 

そういえば、最近クラフトピアを買おうか迷いに迷ってる。
6月に大型アプデあるらしいから、セールしてる今のうちに買っておこうかなって。
もしかしたら値上げするかもしれないし。
うーん・・・どうしよう・・・。

 

おお、戦闘機だ。
こんなランダムイベントもあったのか。
スペイン限定なのか最近追加されたのかたまたま今まで遭遇しなかったのか。
まだまだ見たこと無いランダムイベントもいっぱいありそう。
飛行機の墜落現場みたいなやつも見てない気がするし。
あれはどこで起きるんだろう・・・。
そもそもETS2だったかなあれ・・・ATSだったっけ・・・。

 

スペインも良い景色がいっぱいありそう。
まだちょっとしか走ってないけど、なんとなくクオリティ高そうなオーラを感じる。
これから先が楽しみ。
そのうち長距離配送もしたいな。
スペインを横断したり縦断したりしよう。

 

ETS2たのしい。
久しぶりにやるとより楽しい。
ETS2だけじゃなくてATSもやらないとなー。
あっちもマップDLC買うだけ買ってまだほとんど走れてないし。
RE4がある程度落ち着いたらまたETS2もATSもがっつり遊んでいこう。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり!

 

休休憩所が近くになかったから拠点を購入。
バレンシア、会社も少なそうなんだよな・・・。
いや、少ないのか散らばってるのか・・・。
色々とアクセスの悪そうな街。
次回やる時、拠点付近の会社に良い仕事があればいいな・・・。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!!