バレンタインイベ消化回

結局バレンタインイベやることにした。
終了まであんまり余裕無いから気合入れて運ぼう。
とにかく短距離の仕事を選んで運びまくろう。
14回くらいならなんとかなるはず。
なんとかなってくれ。

 

そろそろATSもETS2もハンコンでやりたいなぁ。
パッドはパッドで楽でいいんだけど・・・。
でも、楽しいのはやっぱりハンコン。
早く暖かくなってくれ・・・!

 

色んなトラックに乗りながらひたすら配送。
こっちは本編と違ってお金いっぱいあるしね!
MODの力でお金持ちだからね!!
・・・本編も金策がんばらないとなぁ。

 

この列車、TSWかTSにあったような無かったような。
TSWの方は白っぽかった気がするし、TSの方かな。
今度確認してみよう。

 

浮きそう。
イベント中はスピード重視で走ってるからたまにコケる。
ATSの方はコケたことないけど、ETS2は毎回1回くらいコケてる。
こっちのトラックは全長長いからコケにくいのかな。

 

ATSである程度運んだから、残りはETS2で運ぼう。
コケないように気を付けよう。
コケると終了だしね!!
たぶん復帰は出来ないはず。
キャンセルしてやり直ししかないはず。
それとも復帰出来るのかな。
あとで調べてみよ。

 

トレーラーはこっちの方が良いな。
ATSよりETS2の方が好み。
このペイントはちょっと欲しい。
クリスマスイベの光ってたやつも欲しい。
あれ売ってくれないかなぁ。

 

バレンタインイベ、余裕で終わりそう。
短距離14回ならそこまで大変じゃないな。
今回は2日間でやったけど、1日でも間に合いそう。
あんまり一気にやりたくはないけど。

 

光るアクセサリーがあると夜が賑やかになっていいね!
もっと光モノ増えないかな。
ゲーミングキャビンアクセサリーとか出しませんかSCSさん。
重くなりそうだけど。
そもそもそこまで光らなくていいけど。
適度に光る何かが増えたらいいな。

 

ふぅ・・・。
バレンタインイベ終わり!
思ってたよりは早く終わった。
でも、次のイベントはもうちょっと早くからやろう。
・・・じゃ、終わり!