Days Gone日記 第3回 範囲攻撃武器ください

今回もバイクで走り回るぞーー!!!!
とりあえずメインストーリーをひたすら進めて行くぞーーー!!
サブクエ的なものは気が向いたらやっていこう!!
よし!!!行くぞーーー!!!!

 

この世界のスナイパー強すぎません?
走行中のバイクを横から撃ち抜いてくるんだけど・・・。
しかもこれ、岩陰から飛び出た瞬間に撃たれたんだよな・・・。
どんな反射神経してんだよ・・・。

 

バイク修理タイム!!
給油したり修理したり、バイクの面倒をみるのがちょっと楽しい。
燃費はもうちょっと良くして欲しいけど。
燃料すぐ無くなるからなぁ。
今の倍くらい走れるようにして欲しい。

 

夜になるとゾンビが増えるとかあるのかなこれ。
あとは強くなったりとか。
そのあたりの説明がどこかであったような無かったような・・・。
似たようなゲーム色々やってるから記憶が曖昧に・・・。
がんばれ俺の記憶力・・・!!

 

思ってたよりマップ広いなこれ。
まだまだ真っ白。
どれくらいの広さがあるんだろう。
クリアしたら調べてみるか。
・・・覚えてたら。

 

あれはやべえ。
見つかったら死ぬ。
というか、どうすればいいんだあれ。
多すぎだろ。
範囲攻撃出来る武器なんて火炎瓶しかないぞ・・・。
火炎瓶だけでどうにかなるのかあれ・・・。
とりあえず今は見つからないように動こう・・・。

 

ゾンビゲーによく出てくるなんかでかいやつ!!
定番中の定番!!!
そもそもゾンビゲー以外にもなんかでかいやつはよく出てくるか。
色んなゲームにおける定番ともいえるな。

 

弱いなこいつ。
難易度ノーマルだからかな。
火力はそれなりに高いけど、避けやすいからまず当たらない。
余裕で勝てそう。

 

雑魚だった。
まぁ最初のボス戦だしこんなもんか。
Dying Lightはいきなり強かったけど。
あれはボスというか大量に湧いてくる雑魚がきつかったっけ。
こっちは1対1だったから助かった。

 

ステルス系のミッションが面倒くさい。
敵の近くに潜んで情報収集する的なあれ。
アサクリでもあった面倒なやつ。
あれをやたらやらされる。
今後もやらされそう。
面倒くさい・・・。

 

エンジンをアップグレードしたら音が良くなった。
1より2の方が良い音してる。
2>初期>1の順番かな。
初期のスタンダードエンジンも悪くない。
何段階強化出来るのか分からんけど、次があるなら次も楽しみ。

 

よし、今回はこれで終わり!
次回はサブクエも適度にやっていこうかな。
メイン7割サブクエ3割くらいな感じで。
・・・じゃ、終わり!!