大体いつもの

■ ACC

ニュル24時間の続き!
まっくら!
・・・っていうほど暗くはないかもしれない。
ヘッドライトはくっそ明るいし、サーキットの外は賑やかだし。
思ってたより明るい。
思ってたより明るいってだけで別に明るいわけじゃないけど。
でも、走りにくさはあんまり感じない。
走りにくさは朝焼けや夕焼けの時間帯の方がやばい。
夜は雨が降るとどうなるか分からんけどね・・・。

 

なんか刺さってる。
ACCのAIは無理に復帰してこないから助かる。
ちゃんと車が来なくなるまで待ってくれる・・・はず。
今のところ無理に復帰してきたAIは見たことない・・・はず。
無理に譲ろうとしてくるAIは頻繁に見かけるけどね!!
あれは本当にやめてほしい・・・。

 

これもしかしなくてもあれか、24時間用の車だからヘッドライト明るい的なあれか。
24時間用じゃないやつは暗いとかそういうあれな気がしてきた。
まぁ、暗くてもそれなりに走れるとは思うけど。
rF2でも走ってたし。
たぶんいけるだろう。
たぶん。

 

また刺さってる。
そういえば、ACCってFCYとかSCってあるのかな。
見たこと無いけど。
そもそも出るようなクラッシュが起きないけど。
ACCとrF2のAIを混ぜたAIが欲しい。

 

空がちょっと明るくなってきたあたりで今回は終了。
次は朝焼けだな!

 

 

■ rF2

rF2でもニュル北。
こっちも一応途中から再開出来るしね!
リプレイのどこからでも再開出来るからなこれ。
24時間走るとリプレイデータの容量すごいことになりそうだけど。
リプレイの保存時間とか設定出来たらいいんだけどなぁ。
・・・もしかして出来たりする?
あとで調べてみよ。

 

 

■ LMU

ちょっと前のアプデでプラクティスが24時間走れるようになったLMUくん。
実質無限に走れる。
練習が捗る。
ついでにレース時間も自由に決めさせて欲しいところ。
12倍速2時間レースとかやりたいです。
1時間12分の次が6時間はつらいです。
おねがいします。

 

 

■ EA WRC

ニュルが楽しすぎてEA WRCやる暇ないつらい。
時間が足りないってレベルじゃない。
ル・マンもまだまだ走りたいしなぁ。
うーん・・・しばらくはニュル優先でル・マン走りつつ暇を見てWRCか。
・・・もっと時間ください。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!